今日の朝はおもわずストーブをつけてしまいましたあせ

 

一度つけるとその暖かさが忘れられずずーっと

つけてしまうので我慢していたのですがとほほ(ナミダがぽろり)

 

そろそろ本格的に秋を飛び越し冬に突入かしら~とほほ

 

昨日は上士幌で雪が積もったとテレビでやってたし・・

ほんとに悲しくなります。

 

寒さのなか、できる趣味はひとつも無いし

やっぱり冬眠するしかないか(笑)

 

明日もツーリングの予定だけれども

天気は雨マーク。

どうなることやら。

 

これが今年最後かな~って思ってるんだけど

天気には逆らえないですからねぷ

 

 

おまけ①

 

先週の日曜恒例ランチ

 

円山第一鳥居の近くのフランス料理のお店

1500円のコース。

前菜、スープ、メイン

豚肉のパテ

 

ビールはエーデルピルス♪

 

スープの写真は撮り忘れましたあせ

海老の濃厚スープで美味しかったですおいしい

 

 

牡蠣のパン粉料理

大きな牡蠣でした。

でも牡蠣はやっぱり生が一番好きかも!!

 

 

おまけ②

 

先日のツーリングで買ったお土産の入浴剤

 

評判良かったです音符