土曜日ツーリングに行ってきました~おんぷ

 

朝の天気はこんな感じ

 

 

倶知安に行く途中はこんな感じ

 

 

黒松内まで行く予定だったのですが

倶知安の農業祭でちょっとのんびりしすぎてしまい、

予定変更し、そのあとぐだぐだなツーリングとなりました。汗

 

農業祭では野菜の詰め放題や、くじ引き、

ウルトラマンのステージなどあり、盛り上がってました。

 

ビールを飲みたいところですがバイクなので

ぐっと我慢をして焼き鳥とかあげいもとか食べて

まったりでした。

 

そのあとはニセコパノラマラインを走り、

帰ってきました。

 

神仙沼の休憩所

 

ここでお土産をゲット。

 

 

 

 

ちょっと雲ゆきがあやしくなってきたので

山を降りることに。

 

 

 

赤井川方面へ向かう途中、ゲリラ豪雨にあい、

靴と手袋がぐちょぐちょになってしまいました泣き3

 

あまりの天気の急変とゲリラ豪雨には恐怖を覚えるほどでした。ほろり

 

でも赤井川の道の駅近くになるとすっかり晴れて

帰りはもわっとした暑さのなか帰ってきました。

 

写真はない(食べちゃった)ですが道の駅で売ってたメロン、とっても

美味しかったです。おんぷ

 

 

 

今回の走行距離は262km

 

 

雨だとよけい疲れる・・

 

 

帰ってから友達とスーパー銭湯に行って

背中を流しあいました。

気持ちよかった~満足

たまに広いお風呂にはいると疲れのとれ具合が違う気がする~おんぷ