(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬


すっかり
お久しぶりですが

今日ね、
やばいことに気づいてしまった私真顔






私たちって赤ちゃんや小さい子供の頃は
良い悪いもない
やりたいからやる
気に入らないから泣く
嫌なことはヤダヤダヤダーって
周りのことなんて考えず
ふつうに言える

誰もが本来の姿だったのに


気づくと
親や周りの大人やらに

嫌なことも我慢しなきゃいけないんだよ
だとか
大人になるとそんなわがまま通用しないんだよ
とか
少しくらい嫌だからってやめたら
忍耐力がほにゃらら
とか
いい学校に行ったら選択肢が広がるから
勉強しなさい
とか


この地球で多くの人が採用してる
学校や社会のルールや
その大人独自のルールとかを
合ってるように言われて続けて


やりたくもないことやったら
褒められて
あ、そういうものなのかって
幼心に学んで
健気にそうしてるうちに
それが正しい生き方、
やりたくないことをやって褒められる
自分が本当の自分
のような気がしてきて
頑張ってきたよね。



ふんわり風船ハート



私自身、親や
出会って来たたくさんの人の
そう言う言葉や観念を
刷り込まれてきて
本当なのかな?って
どこかで感じながら生きてきたんだけど

大人になって引き寄せに出会って

真実じゃなかったんだ!!


って気づいてうれしい!
でも
長年の観念、思考、思い込み
変えてくのって大変だよねアセアセ



・・・と思いながら


私も同じことしてたー!!!
(꒪⌓꒪)



私ってば
子供たちの波動を下げるお手伝いしてた
ことに気づいてしまったのよ不安



電球


気をつけてるつもりでも
当たり前のような顔して
まだまだ地球のルールを採用の上
子供たちにそれを教えてしまうことある。


そして

子供たち小さい頃
私、引き寄せ知らなかったから
めっちゃ大切な時期に


子供たちの波動を下げる
お手伝いばっかりしてたよ悲しい
ごめんー滝汗
でも今までのことは悔やんでも仕方ないから


今日からは
学校や周りの大人やお友達と
何かあった日でも
私だけは波動上げるお手伝いしよう!

そう誓った今日でした爆笑




でもま、地球人だからね。
上手くできない時もあるだろう笑い泣き

そしてイヤなことに気づいちゃったよーと
思って一瞬ショック!!と、思ったけど

でも

子供たちや
自分の周りの人にはいつも
波動を上げるお手伝いをしたいルンルン
そんな自分はこうしたいんだ!
が分かったから結果的には
今日もいい日でしたニコニコ




へへピンクハート

▶これも波動があがりますニコニコ





(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ