(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬



最近、毎日
いろんな気づきがありましてウインク
今日はその中の1つをウインク




『もう我慢したくない!!』

と、最近何度か思いました🙃


これ、なんだ?と思ったんだけど


私は、子供の頃から
言いたいことも
食べたいものも
欲しいものも
我慢する、しなきゃいけないような
環境で育ちました真顔



引き寄せやスピリチュアルに出会って
だいぶ我慢しないが
出来るようになったけど
でも子供の頃から染み付いたものだから
まだまだ解放しきれてないんだなー
と思ってたのパー



でね、もっと深いとこまで見てみると

「私は我慢しなきゃいけない。」
=私は辛い思いをしなきゃいけない、
私は悲しい思いをしなきゃいけない
みたいなのがあったーえーん!!



ふんわり風船ハート



そのうち更に思い当たることがアセアセ
あ、テニス…(趣味)と思った!



私テニスをやるんだけど
一緒にやってる人たちは
なかなか負けず嫌いな人が多い!

スポーツって勝ち負けがあるから
負けず嫌いがいい!!
って言うじゃない??
でも
私は負けず嫌いじゃないから
勝負事は向いてないのかもなー
とずっと思ってた。



だけど今日
ふと
あれ?本当にそうなのかな?と思って



いや、私が勝つことで
相手が悲しい思いをするのが
イヤなのでは?!


え?!


私が(我慢して)悲しい思いをすれば・負ければ
相手が勝つから大丈夫でしょ??
(悲しまないでしょ?傷つけないでしょ?)
みたいなw


いやー驚きの独りよがりさでしょw
自分でもびっくりしましたよ笑い泣き
でも
無意識にそんな思いがあった笑い泣き



ふんわり風船星



あとは、
例えば誰かにちょっとイラっとすること
言われてたとしても
何か言い返して
私の言った言葉で相手を
傷つけたくない
(悲しい思いをさせたくない)
みたいな。



これ、一瞬優しいと思うかもしれないけど
いい人と思うかもしれないけど



自分は傷ついても(悲しんでも)いいのに
相手を傷つけたくないって
自分を大事にしてなくない?悲しい
あぁ、私に全然優しくないぜアセアセ
優しくしてたと思ってたのにw
でも気づいたから大丈夫ピンクハート


これからは
私は傷つかなくていいピンクハート
私は悲しまなくていいピンクハート


にプラスして



私のやりたい事キラキラ

誰にも悲しい思い、
辛い思いをしてほしくなくて、
みんなが幸せな世界ピンクハート
を作るよーニコニコ



でも同じことなので
わたしが傷つかず悲しまなければ
そんな世界が作れるわけだけどねルンルン




傷つかない、悲しまない
そんな世界に一緒に行きましょピンクハート




▶気になってるテーマにピンポイントに
アプローチしますルンルン
悩んでる方にオススメですピンクハート





(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ