(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬







⬆ブロック解除を自分にして
感じた変化を書いたのですが


その後
まだそんなに日にちが経ってないけど
自分がダメ、下手っていう
悪い方をみて
落ち込まなくなって
楽しめてます爆笑ラブラブ
(またまた変化中ですキラキラ)


今までそれが全然出来なかったのに
ラクラク出来るようになってるのが
めっちゃ進化!!
自分でもびっくりしてますピンクハート




そんな不思議なブロック解除!

体験してみないことには分からない!!


ってことで
私が次にやろうと思ってる
日時に、一緒にやりません??

\体験してくれる方おいで


ふんわり風船星4/30(日)22:00


ふんわり風船ハートテーマ:自己肯定感


ふんわり風船星4/29(土)正午まで
連絡くださった方!!

無料ブロック解除しますルンルン
※時間になったら私が設定するので
何もして頂く必要はありませんピンクハート


自己肯定感上げたい方、
変わりたい方ぜひキラキラ

ふんわり風船ハートお願い:後日ご感想お願いします乙女のトキメキ


ふんわり風船星体験してくれる方
コチラからご連絡下さいピンクハート
友だち追加



⬇24時間ブロック解除って何なんw
詳しくはコチラから⬇





(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ