Fujii Kaze
LOVE ALL SERVE ALL
STADIUM LIVE





少し前のことですが
Netflix に入ったので
毎日、観てます目ラブラブ



この頃、私はまだ
風くんを好きになる前だったので
このライブの存在さえ知らなかったけど
こうしてNetflixで参戦することが出来て
めっちゃ幸せですピンクハート

ありがとう乙女のトキメキ




「立ちたい人は立ってもえーでー」
って風くん節で始まるライブ
なんなんwかわいすぎるだろピンクハート
(⑉• •⑉)きゅん。




家族を巻き込んで毎日
風くんをライブに参戦してますよ目がハート




皆さんはもう参戦しましたか??

おうちでLIVEサイコーピンクハート


最後の風くんのハグめっちゃ好きデレデレ



CDとかスマホで聴くのもいいけど
やっぱプラス映像があると
またまた更にイイネ目がハート飛び出すハート






風くん最高ピンクハート





全然内容ないけど笑い泣き
読んでくれてありがとうニコニコ