(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬





お風呂に入ってて思いましたひらめき



お風呂(湯船)につかってて
イライラする人はいない爆笑ラブラブ



だってだって
お風呂に入る時って、

「はぁ~~~♡」とか

「あ~~♡」とか

「ふぅ~~~♡」とか 

思わず出ちゃうでしょルンルン




で、なんていうか日本の宝というか
日本人でよかった!というか


まぁ、毎日そこまで思って
お風呂に入る人はいないかもですがw



どんは気持ちで入っても
湯船に浸かれば声がでちゃう、
それが日本人泣き笑いグッ
どんな時もお風呂が
気持ちいいことは確かだと思いますピンクハート



富士山



で、気持ちいい時って
いい気分だから目がハート


波動が上がってるわけですラブラブ



だからお風呂に入る
という行為は
割と万人に共通で
波動が上がる行為かなーと思うのねウインク



で、そのお風呂の心地良さが
新たな心地良さを引き寄せるラブラブ




そんなお風呂中に
もし!もしも!!


イライラしてる人がいたとしたら?!




ずばり!
それはお風呂に入ってるようで
お風呂に入ってないでしょうグー



なぞなぞみたいだけど泣き笑い



そんな時はね、
今、体はお風呂にいるのに
頭の中は過去や未来にいる!
という状態だと思います驚き



パック



私たちは器用だから
そこにいるのに
そこにいない、なーんてことが
簡単にできちゃうんです!!


つまりお風呂に入ってるのに
その気持ちよさを感じずに
過去や未来に行って
そちらの気分を感じてる。


そんな感じでうまいことエゴに
のっとられると
お風呂にいるのにいない現象が
いとも簡単に起こりますアセアセ




でも大丈夫!!
解決策はありますニコニコ



お風呂に入ってる時は
お風呂にいればいいんです爆笑グッ



⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ
(ꕤ •ᴗ• ꕤ)幸せ
ふぅ♡(*´ч`*)
ε-( ´▿`    )‬ホッ
そんな感じを感じながら
お風呂に入ればいいだけなんですキラキラ



それが俗に言う今ここ!!


イマココ!


イーマーコーコーウインク



ふんわりリボン



よく聞く今ここってなんなんえー
って方!!



今ここ


お風呂に入ってる時は
お風呂にいること。


ご飯を食べてる時は
ご飯を食べてること。


テレビを観てる時は
テレビを観てること。


風くんを聴いてる時は
風くんを聴いてること。



とってもシンプルですピンクハート



ルンルン



今してることそっちのけで
過去や未来に行って
不安や心配になる必要はなくて、
いつも今にいて
今、できる限り心地いいことをしましょルンルン


それが引き寄せの基本ですキラキラ



お風呂に入って気持ちいい~♡
ってなるあなたは
お風呂に入ることで
いい感じに引き寄せが出来てますよルンルン
どんどん気持ちよくなりましょデレデレ




▶▷どうやって今にいるのか気になる方は
コチラから~🎶





(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ