(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬





最近1人の時間が
少なくて
現実に入りすぎる➡我に返る
繰り返しておりますニヤニヤアセアセ



ふんわりリボン



そんな昨日
『感じないと創られない!』

というようなメッセージが来て(*>∀<)ノ))



やっぱ感情だよなラブラブってなりましたニコニコ


感情を感じようひらめき
かんじょうをかんじようニコニコ
カンジョウヲカンジヨウキメてる

(しつこい。)



ふんわり風船星



感じた感情が現実になるから
感じながら
いろんなことをしようね~ルンルン



何気ない日常も
感じるグッ



おすましペガサス



昨日は子どもと病院にいったよ。
子ども医療費のおかげで
お金払わず診察、薬ももらえた病院
当たり前にそのシステム利用してたけど
なんだか改めて
すごーーくありがたいなーピンクハート
感謝!!って思ったよ乙女のトキメキ



当たり前になっちゃうと
なにごとにも感じなくなっちゃうけど
どんなことにも
感謝!!ありがと!!ってとこを
探してみるのもありだよね爆笑




未来を今、創ってる乙女のトキメキ



今、未来を創ってる!!

感情の先取り!ってよく言われますが
今感じてる感情が
タイムラグの後、具現化するから
感じたい感情(豊かさ、喜び、幸せ等)を
今感じちゃうってやり方なのですウインク




あとで具現化するなら
嫌なこと悶々と考えたり
思い出して、作り続けてるのって
ムダな時間だよねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

それならイメージでも楽しいこと
考えちゃおおすましペガサス
(脳は現実もイメージも違いが分からない!)

イメージの中でも感情は感じられるルンルン
遠慮はいらない!!
最高の世界をイメージしよう目がハート







(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ