(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬




若かりしあの時を
あの頃は良かったなー!
あの頃に戻りたい!
なんて思わずに



今年が人生で一番最高だった!!
を毎年更新しましょ乙女のトキメキ



おすましスワン



若くて何でも思いどおりになって
やりたいように出来た
あの頃爆笑



特に子育て中、子供はかわいいけど!!
若い頃は自由に好き勝手してても
チヤホヤされて毎日楽しくて良かったー
とか過去に思いを馳せることも
あるかもしれないけど


何歳になっても
 自分史上最高を更新
するのもありじゃない??目がハート


ふんわりリボン



今、私はアラフォー(ギリ笑い泣き)で
若い子には
体も肌も物覚えも体力も
なんていうか・・・全体的に
勝るところがないですが泣き笑い



あの頃はよかったなーって
あの頃に戻りたいと思うことはなく
むしろこれからが楽しみです爆笑ラブラブ



毎日幸せで
自分らしくいられて
若い頃よりも自分のことが
好きだし爆笑乙女のトキメキ




引き寄せを活用して
未来は自分次第でどうにでもなると
分かってから
今年も最高だったなー爆笑
来年はもっと最高になるんだろうなー
楽しみだなーピンクハート
って
毎年最高度、ワクワク度が増してます乙女のトキメキ



おすましペガサス



残念ですが
今の所タイムスリップで
昔に戻ることは出来ないのでアセアセ
昔は良かったなー
(=今は微妙とか、今が気に入らないってことだと思うので)
と思う時間があるのなら
今、少しでも心地よくなることしたり
どんな未来になったらいいかな?
ワクワク♡ってしちゃうといいですよルンルン




年を重ねるほど
幸せになり続ける
人生にシフトしませんかピンクハート







(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ