(*ˊᗜˋ*)/ヤッホー.・‪‪‪‪❤︎‬




今日は
引き寄せ上手になるには
自分のことだけ考えよう!!
を語ってみますニコニコ






自分のことだけ考えてるっていうと
わがまま、自己中、自分勝手にならない?
と心配になるかもしれないけど
その心配は無用ですよニコニコグッ
(まぁでも
自己中と言えなくもないのかなひらめき泣き笑い)




ふんわり風船星



私の経験上
引き寄せ上手さんたちは


どうしたら自分が
うれしいか
幸せ感じるか
楽しいか
ワクワクするか
ホッとするか
リラックス出来るか


そうやっていつもいつも
いかに自分を幸せにするかを考えてます乙女のトキメキ



おすましペガサス



自分のことを考えてると言っても
自分に都合良くなるように


・旦那や子供、同僚、家族などなど
他人をあの手この手を使って
どうにか変えようとか

・あの人がこうしてくれたら
私はもっと幸せなのにとか


他人を含めた自分のことじゃないのですグッ



いつも相手は他人じゃなくて自分キラキラ




外側(他人)に向かってたエネルギーを
内側(自分)に使うのですピンクハート





▶それで現実がめちゃくちゃ変わるよ乙女のトキメキ
実感したい方来てくださいふんわり風船星



今日はめっちゃ寒い不安
風邪ひかないでねピンクハート




(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ