やっほー晴れ



ここだけの話ですが
私はセッションや
ブロック解除を
やりたいと思って
申し込むまで


 めちゃくちゃ怖かったです泣き笑い
めちゃめちゃ悩みました!!



だってさー




騙されてないかな?
本当に大丈夫かな?
物なら残るけど
ブロック解除とかセッションなんて
騙されてたらお金だけなくなって
損するだけだよねアセアセ
そんな事にお金使って大丈夫かな?
怖いな。
って思いません??

でもそこまで思ってるのに
正反対の
どーしても気になる自分がいたのも事実泣き笑い



で、私の場合
何日も申し込みページみながら
迷いまくって
結局
騙されるかも、怖いの気持ちを
押し切るほど
やってみたい気持ちが上回って
申し込むパターン爆笑



ふんわり風船星



結果的には
怖い、けど気になる!
の気になる!を
ぷるぷるしながらも、信じてよかったピンクハート




直感とかよく分からなかったけど
ちょっとこれは大きな声で言わせて!!

\\怖い!は直感じゃなかったよー!
気になる!が直感だったよーニコニコ//


見えないものにお金かけるのコワイ時。
コワイは直感じゃないから
気になるを信じて
やって大丈夫だよ爆笑チョキ




申し込んだら同じ額の臨時収入きたー!
とか聞かない??

もし、臨時収入や物で
入ってこなと
なんだよ(・д・)
ってなるかもしれないけど笑い泣き

必ず気づきや変化があるんだよキラキラ
出したエネルギーは入ってくるから
絶対に大丈夫なのグッ



おすましペガサス



それに気になる!って気持ちって
全てのことに感じるわけじゃないじゃない?


ピンとか、どうしても気になる!!って
たまにしか感じなくない??


そう思うと”気になる!”
ってレアだし、幸せなことだなールンルン
と今なんか
しみじみ思ってしまった!!



そんな確率の低い”気になる”だから
それをちゃんと感じ取って➡やる!
って行動に移したら
そりゃ幸せまっしぐらなわけだねニコニコ



ふんわりリボン
  


でもね、そうは言っても
見えないものにお金かけるのって
やっぱ怖いよねアセアセ



特に私のように
知らない人、謎の人、無名人が
セッションとか言ってたらやっぱ
怪しさがだいぶ上回るよね笑い泣き



当たり前だけど
敢えて言いますよ、
騙すつもり0ですグッ



だって私、
本当に全てのママと
幸せになりたいだけなんだもん(。•́ - •̀。)



私、動物好きだし犬猫ハムスターラブラブ
風くん好きだしハート



ほら、動物好きに悪い人はいない
って言うじゃない??



って必死か笑い泣き笑い泣き
HAHAHAꉂ(ˊᗜˋ*)




いやいや、全然私じゃなくてもいいんですグッ
(いや、本当は私だったらいいなと思ってるけど目がハート)



とにかく誰でも何でも!
あなたが何かにピンと来たら!
やってみたいと思ったことは!!
幸せに続いてるキラキラ
直感を信じて
やってみて欲しいなってラブラブ

 

多くの場合
気になると怖いは
セットでやってくるから
怖い方が本音と思って
ビビるけど!!迷うけど!!
やめた方がいいのかも!とか思うけど
怖いはエゴの仕業だよ手



私は
あなたの気になる!を
応援しますキラキラ



そしてそれが私なら
めちゃくちゃうれしいですピンクハート
(///ω///)テレ


▶へへデレデレセッションやってます爆笑




(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ