ちょっとおもしろい引き寄せがあったので
書いてみますーニコニコ





昨日ね、
本読んでたら
めっちゃ眠くなってきて



16:00頃出かけるから
15:50まで昼寝しよう!
と朦朧としながら思って
でもアラームもかけられないくらいの
眠気だったから
”15:50に起こして”とお願いしながら
寝たzzz




その後
ピンポンが鳴って
目が覚めた爆笑



車



16:00~18:00に時間指定してた
宅急便プレゼント




早めに来ちゃってすみませんーて。
時計を見たら15:50笑い泣きグッ
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*



16:00から出かけるの忘れてて
時間指定しちゃってたから・・・
早めに来てくれてありがとう!


ってか
15:50ぴったりに起こしてくれて
ありがとう爆笑ラブラブ




ピンポン鳴らなかったら
何時まで寝ちゃったか分からないくらい
気持ちいいお昼寝だったよー!
宇宙、目覚ましありがとう笑い泣きラブラブ



ふんわり風船星



以上!!
ちょっとした
目覚ましの引き寄せのお話でしたニコニコ




良かったらやってみてねニコニコ飛び出すハート





(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ