引き寄せの法則を使えば
幸せになる!とか力説してるけど


実際
どんな事が起こるの?


やっぱこれが1番気になるとこですよねキラキラ





例えば私の場合
パッと思いつくだけですが


【Before】


・家事、育児何でも1人でやって
めっちゃ疲れていつもイライラしてた。

・お金のことがいつも心配だった。

・旦那との関係、最悪!

・なんで私ばっかり?ってママを
大変なことだと思ってた!

・どうせ私なんか、と思ってた。
(拗ね、ひがみ、嫉妬多め)

・笑うことが少なかった。
(特に家にいる時)

・趣味なし、楽しいことも特になし。

・自分で決められず相談することが多かった。

・物がよく壊れた。

・毎日同じ繰り返しで退屈。

・平日は週5パート、子育て、家事
ワンオペ。
土日は子供の習い事でバタバタ。

・とは言え
めっちゃ大きな問題があるわけではないし、
みんな多少の悩みくらいあるよね、
人生なんてこんなもんだよね、
と思ってた。



ニコニコ


【After】


・悩み事がない♡

・めっちゃ嫌いだったw旦那が変わった♡

・子育てのイライラ激減♡

・ママだからってがんばらなくなった♡

・頂きものや臨時収入が増えた♡

・お金が心配で辞められなかった
パートの仕事を辞めて専業主婦になれた♡

・趣味、好きな人が出来た♡

・毎日幸せ豊かさはんぱない♡

・時間がたくさんある♡

・なんでもうまくいくようになった♡

・自分の気持ち、意見を優先できるようになった♡
 
・好きなことだけ出来るようになった♡

・自分を好きになれた♡

・自分のために行動できるようになった♡

・感度が上がった♡

・自分を信じられるようになった♡

・周りが好きな人だけになった♡




おすましペガサス



30才過ぎまで
なんとなく毎日を過ごしてました。


私みたいな普通の人は
いい事もあれば悪いこともあり、
このまま同じような毎日を繰り返して
年取ってくんだろうな、、、


キラキラした人生を楽しめるのは
芸能人とかセレブとか
限られた一部の人だよねと思って


自分の人生に期待なんてしてなかった。



だから
引き寄せを知った頃の私には


こんなに幸せになるなんて
想像もつきませんでしたピンクハート



でも
誰でも絶対に
幸せになれる事が分かりましたキラキラ



ピンクハート



特に良くも悪くもないから
まぁいっか、こんなもんでしょ。
なんてもったいない!!



今日も幸せだなーピンクハートって
ニコニコで最高な毎日にしませんか??





ところで
・・・
幸せとか豊かさとかって
どっちかと言うと書き言葉的な感じかな?



今日も幸せ~とか
くぅー幸せだなぁ~とか


幸せって
口に出しちゃってる、日常使いしてる
自分に気づいて
え、幸せとか言っちゃう人いるんだ笑い泣き
って
ちょっと自分にびっくりしましたw


まぁ、そんな感じで無意識部分、
言葉、思考も
引き寄せの法則で変わるのです爆笑




あの頃
幸せになりたい!とはいつも思ってたけど
幸せ!なんて
口に出したことも、感じたことも
なかった気がします。





そして
その頃、私は



あの人はかわいいからそりゃ自信あるよね、
かわいければ恵まれてるだろうし、
お金持ちにもなれるよね。


とかわいい人に嫉妬したかと思えば



え?なんであの人
かわいくもないのに自信あるの?
かわいくないのにお金持ちになれるなんて
ずるい!


と、かわいくない人に嫉妬する
という忙しさ笑い泣き

(人のことどうこう言える立場じゃないけど
心の声をぶっちゃけてるだけなので
許してね♡)




あとは、
引き寄せしたくて
自分で引き寄せ書いてる方の
ブログ読んでるのに
その方が○○を引き寄せたよー!とか
書いてると
なにそれ?自慢?とか思ったり笑い泣き

(   ᷇ᢦ ᷆ )ハハハハハハハハハハハ
悪いやつでしょ笑い泣き笑い泣き


そんなひがみ根性丸出しの私でしたが
今や嫉妬、ひがみも
ほぼなくなったよ爆笑



全方向いい感じに幸せなのですピンクハート



まじかるクラウン



はっきりいいますが、
私は取り柄もないし
飛び出た才能、頭脳、美貌とも
無縁ですグッ笑い泣き



そんな私が引き寄せに出会って
幸せになれたのは
全てのママにハッピーになる方法を
伝えて広めて
全てのママとハッピーになるため
だと思ってます目がハート




本当に私がいい例ですが泣き笑い

子育てプンプンまるでも
旦那と仲悪くても
毎日つまんなくても
学歴、美貌、才能なくても
どんな人でも引き寄せ出来ますピンクハート


引き寄せの法則を使えば
みんな幸せになります乙女のトキメキ




全てのママとハッピーになりたいです爆笑
一緒にハッピーな未来を創りませんか?



引き寄せセッションやってますゆめみる宝石




(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ