なんかイライラする日


って・・・ありません?



まさしくその日だった今日不安




末っ子のわがままプランに
振り回されて
朝からバタバタだし、
おかげで予定より寝れないしで
イライラ。
しかも朝からって最悪ハッ



でもね、
イライラしたままだと
このままそのままでしかいられないので



イライラする
怒った
止められなかった。
OK!



気づいたら
気分を変える。



何したら少しでもいい気分になるかな?



何か食べる?
何か飲む?
何したい?



風くん聴こう!
お昼何食べたらハッピーになる?
まずは猫を触ってみる!
欲しいものとか検索してかわいー!いーねー!って気分あげてみる。
かわいい画像、動画もいいね!
 


おすましスワン



そんなことをしてるうちに
みんな出かけて1人になれたグッ



ラッキー!
これは気分を変える大チャンス照れ
(一人の時間が大好きなので♡)




1人で
ノートタイム。
猫とゴロゴロしてみる。
外に出てみる。
リラックス。



――ちょっとすっきり!――



おなか満たすのも
大切だよねルンルン
おなかが減ってる時って
それだけで
機嫌が悪くなりやすい笑い泣き



お腹満たして
ドラマ観て気づいたら寝てたzzz
すっきり爽快グッ


――完全にスッキリ――



そしたら
旦那が夜ご飯に
おいしそうなカレー
作ってくれてるーカレー
わーい!ありがとうピンクハート




気分を変えれば
現実も変わるグッ






(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ