おはようございますニコニコ






もし、もしもね。
誰かに嫌なことを言われることが
あったとしても




絶対に絶対に

自分だけは自分を
悪く言わないでニコニコ
嫌わないでピンクハート


まじかるクラウン


だっていついかなる時も
あなたが100点なんだからニコニコ



もしも
あなたにそんなこと言う人がいて、
あなたがあなたを減点したくなっても
しないで!!!!
思いとどまって!!
お願い🙏



自分を減点するくらいなら
相手を減点にしてください!


絶対にあなたはあなたを
減点しなくていいからねピンクハート



あなたはあなたを
悪く思う必要も
嫌いになる理由も
1つもないよ乙女のトキメキ




私なんか
とか
どうせ私なんて
とか
いらないピンクハート





本当のあなたは
幸せも豊かさも愛もたっぷりな
世界の住人だからまじかるクラウン




どんな時も絶対に絶対に
自分を悪者にしないグッ
キライにならないニコニコ
現実も変わるよキラキラ



やってみてね~ピンクハート






(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ