去年の秋、graceで
号泣した日から
大好きな藤井風さんピンクハート





アルバムを毎日聴いて
動画を観て
その度に
愛が溢れてること
優しさが溢れてること
とんでもない心地良さ
を感じて
毎日何度も幸せな気持ちになって
日々満たされてますキラキラ
ありがとうピンクハートピンクハート




朝も昼も夜も
ずっと聴いてますニコニコ



最初は迷惑そうだった家族も
今じゃ自然と口ずさんでるルンルン
(本人たちも無意識であろう爆笑)


そんな感じで
もはや我が家では
流れてるのが当たり前となった
風くんピンクハート




それでこの度、念願の風くんライブに
初めて参加したのですが

ありきたりな表現すぎますが

めちゃくちゃよかったピンクハート




生風のエネルギーが
やばすぎましたキラキラ



動画でもCDでもあれだけ
最高なので
生のエネルギーが
やばすぎるのは想像してましたが
最高すぎて
言葉にならない!
言葉に出来ない!




でね、でねハート
彼のすごさを更に感じるのが
ライブ当日ももちろん
最高だったんだけど
何日か経っても
私のエネルギーが
めっちゃ上がってるのですラブラブ



ゆめみる宝石



とんでもなくヤバい人笑い泣き
出会ってしまった!!
と感じてます泣き笑い飛び出すハート




あれだけの才能を持って生まれたら

俺様は一般人とは違うんだよ
って上から目線の嫌な奴に
なったとしてもおかしくない笑い泣き

 

でも風くんは

みんな同じ
誰もが素晴らしい
ってみんなを受け入れて
ジャッジなしで
大きな大きな愛と優しさで
包み込んでくれるピンクハート

私の方がはるかに生きてる年数長いのに笑い泣き
ものすごい包容力グッ




”本当の自分”を
彼の中に見るから
多くの人が彼の虜になるピンクハート


だってそんな人、心地よすぎるもん。
もっと共鳴したくなる。
もっとエネルギー感じたくなる。

好きになるほど波動があがる上矢印上矢印



まじかるクラウン



私も風くんのように
ジャッジしない
全てを受け入れる
愛と優しさに溢れた人になります乙女のトキメキ


と  
ライブに行けたからこそ
改めての決意もしました爆笑



ありがとう飛び出すハート




最近はロンリーラプソディが
お気に入りですキラキラ



あなたのお気に入りは何ですか??





(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ