やっほーパー



違うことを書こうと思ってたんだけど
急にこの話がふってきたので
今日は『選ぶ』話でいきますニコニコ






あなたはいつも選ぶ立場ピンクハート



選ばれるんじゃない。
選んでやるんだ指差し




見るもの
聞くもの
触れるもの
買うもの
付き合う人
食べるもの
行く場所
やること
なすこと全て。




あなたが選ぶ立場だよグッ

遠慮は無用だよグッグッ



ふんわりリボン



例えば、私は選ぶ立場を意識してから
テレビをダラダラ流さないことを
選んでやったよ爆笑OK
ニュースも観ない。

(ドラマは好きだから観るニコニコ)




ダラダラテレビを辞めることで
余計な情報が自分に入ってこなくなるニコニコ
(必要な情報なら入ってくる。)




テレビをつけてるとどうしても
ネガティブな情報が
知らず知らず入って来るし
このニュース嫌な気分になるな悲しい
ってことや
コメンテイターのコメントで
不安や心配を煽られる
ってことがなくなるから


いい気分を保ちやすくなるよOK



おすましスワン



誰かや何かの情報にあなたの気分を
左右されなくていいんだよニコニコ


だってあなたが選ぶ立場なんだからピンクハート



あなたに入れる情報は
あなたが選ぶんだよ爆笑ラブラブ




※これは
テレビやニュースがいいとか悪いって
話じゃないからねニコニコ


テレビ、ニュースを
観るも観ないも
あなたが好きに選べばいい爆笑OK





(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ