今日は
幸せをハードルに
見立ててみることにしますチョキ





例えば
ハードルを飛ぶと幸せを感じることにするね。
で、この
”幸せのハードル”の高さは
自分で自由に設定出来るから、
人はみな
自分で自由な高さに設定してるのさ指差し



みーんな各自の
幸せって言葉への意味付けで
ハードルの高さを
決めてるわけウインク



ふんわり風船ハート



引き寄せたい!
引き寄せたい!!
引き寄せで幸せになりたい!
と思ってた頃の
私の幸せのハードルは
それはそれは・・・
見上げても見えない
首が痛くなるくらい高かった泣き笑い


・・・
そりゃ飛べないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ここだけの話ですがd(ºεº;)
その頃の私のハードル


今の私は幸せじゃない
って思いながら

月100万円入ってきて
新しい家に引っ越して
新車買って
宝くじが当たって
あの人みたいにかわいくて
スタイル良くなって
旦那がめっちゃ稼いできてくれたら
幸せになれるのに!!

ってな具合笑い泣き


途方もなく
高い幸せのハードルを置いて
飛べない!ι(`ロ´)ノムキー
(幸せじゃない!)
ってやってたあんぐり


で、引き寄せを知った時
すごいおねがい引き寄せ出来るようになったら
これが全部getできるんだ!!
とテンションあがったけど
試してみても
全然だめだった笑い泣き



ふんわり風船星


で、
引き寄せを学んでくうちに

いつになったら飛べるか
分からない高すぎハードルじゃなくて
今飛べるハードル置いていいんだ!
って徐々に気づいてきて、



今日も元気で幸せ!
とか
なんか今日子供たちが素直で
かわいいぞ、幸せ
とか
旦那、いいとこあるじゃん、幸せ
とか
お、なんか今日ラッキーなこと続くなー
今日の私いい感じ!幸せ!
とか


飛べる高さのハードルがある事に気づいた!
しかもそれなら
ぴょんぴょん調子よく飛べるのよ!!



でさ、
永遠に飛べない(出来ない)ハードルより
簡単に飛べる(出来る)方が当然楽しいの爆笑



そうなってくると
うれしい結果もついてきたよラブラブ

自分で自分を
幸せと思えるようになってきたの!!
今までと環境は変わってないのにだよ!
環境変わってないのに幸せって
そんな事があるなんてびっくりよびっくり



おすましスワン



さらにさらに

今では
晴れの日、幸せ!
雨の日、幸せ!
電気がついて明るい、幸せ!
お湯が出る、暖かーい、幸せ!
ご飯がおいしい、幸せ!
満腹食べて満たされて幸せ!
今日も風くん聴いて幸せ!
猫かわいすぎ、幸せ!
今日も体が動いてなんでも出来て幸せ!


幸せって感じられて幸せ笑い泣き


そんな感じで今の私のハードルは
ジャンプしなくても余裕グッ
走らなくてもまたげる位の高さです爆笑


そしてそんな今が
人生の中で一番幸せですキラキラ



見せてあげたいよ、
ハードル自分で高くして
幸せじゃないって言ってた頃の私に泣き笑い



自信を持って
私幸せ!!
って宣言出来るようになった私を笑い泣き



(その頃の私なら
何こいつ、自信過剰でムカつくちょっと不満
って思った予感笑い泣き)



そんな感じで今日は
幸せをハードルに見立ててみましたが


ずっと飛べない高さに挑み続けると
くじけそうになるじゃん悲しい
だから
簡単に飛べる高さに
設定してしまうのはどうでしょう?




(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ