やっほーおすましペガサス





引き寄せの法則は
よく言われている通り
全ての人が生まれてから今日まで
使って生きてきたのですが



この使い方が
例えば今までは



テレビを観ながらご飯を食べてて
どっちも
あんまり覚えてないアセアセ
みたいな!!



これを



テレビを観る
ご飯を食べる
別々にやる!!爆笑



え?例えが微妙すぎる?
(´▽`) '` '` '`
私もそう思う笑い泣き



なんて言うか
私たちは頭がいいから
2つのことを同時に
出来ちゃうんだよね指差し



それはすごい便利機能!!
でもこの2つのことを
”ながら”でやってる時の私たちって
無意識のことが多くない?




でね、人は無意識に
何かをしてる時
それを味わってないことが多いニコニコ
(と私は思ってる!)



特に女性は器用だから
○○しながら△△が出来ちゃう、
そりゃ
出来ちゃうからやっちゃうよねウインク
時間ないし忙しいもん爆笑



でもでも本当は
女性こそ感じるを
いっぱいするのがオススメニコニコ飛び出すハート



感じるを取り戻すと
本当のあなたの力をどんどん取り戻すピンクハート
そうすると引き寄せ力アップだよ上矢印



おすましスワン



引き寄せの法則は
どうせみんな使ってるんだけど
無意識だとあんまり
使ってる実感ないじゃない??
これからは
意識的に使って人生変えちゃおうピンクハート




今日もタイトルと
微妙にズレてるのよねw



ふんわり風船星



まとめると爆笑


私は引き寄せや宇宙の法則を
あなたが幸せになる方向に
お伝えしてくので
メリットがあっても
デメリットはないですニコニコ
あるなら私が知りたい~笑い泣き




幸せ、豊か、
なんかうまくいく
自分を好きになる
自信も持てる
毎日楽しい
そんな毎日、メリットしかないよね照れ



ふんわりリボン



ただ、
そうか、じゃぁ私今日から引き寄せやる!
って決めて
明日がらっと
違う世界にいる!全部叶ってた!
な~んてことは
残念ながらありませんアセアセ
時間は必要なの。



でもね必ず
優しくて愛に溢れた
世界に変わってくキラキラ
元の場所に戻りたいなんて
絶対に思わないよニコニコ
やってきてよかった!って思うよピンクハート



それで、
やればやるほど良くなってくからルンルン
今までの人生はもういいや、
残りの人生、楽しく幸せばっかりがいい!
って方は絶対に絶対に
宇宙・引き寄せの法則が
どんなもんだか
試してみる価値があると思いますピンクハート



そんなわけで
色々な形で
この誰もが幸せになる法則を
伝えたい目がハート
全てのママとハッピーになりたいニコニコ飛び出すハート

 
最初に思いついたメニューは
セッションですルンルン




(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ