何才から始めたっていいじゃないか爆笑ラブラブ





私が引き寄せの法則に
憧れだしたのは
30すぎて起こった
人生最大の事件がきっかけでした。



それから何年か、本を読んだり
ネットを見たりしながら
自己流にやってみたけど
思うようにいかなくて知らんぷり




本当に引き寄せの法則なんてあるの?
運のいい人しか使えないんじゃ!?
ある条件を満たしてる
一定の人しか使えないんじゃ!?
そんな疑いを持った時期もありました笑い泣き




その頃から
気になる方との出会いがちらほらあって
めっちゃ勇気が必要だったけど
セッションや講座を受けて
学ぶようになりました!!



巷で言われてる
引き寄せの法則ってもんがあるなら
どうしても、どうしても
使えるようになりたかったんです。
私だって引き寄せ使って
幸せになりたかったんですひらめき




そうこうしていくうちに
かけたエネルギーの分だけ
自己流でやってた時よりも
何倍も引き寄せが
加速して幸せになり続けてます乙女のトキメキ



ふんわり風船星



そして40代になった私爆笑
あの時、引き寄せを知れて
時間をかけてやってきて
本当によかったと思ってますピンクハート



引き寄せとか知らなかった
どん底の頃の人生のまま
続いてたらと思うと
ぞっとするアセアセ


途中挫折しそうにもなったけど
本当にやってきてよかったピンクハート

  


ちなみに
本音をお話すると、
引き寄せやってみたい!の気持ち半分と
なんとなく引き寄せって
ふわふわしてるイメージとか
本当は怪しい宗教なんじゃ?!
的なイメージもあったので笑い泣き




30すぎて、子供もいるのに
引き寄せの法則とか
フワフワした怪しいこと信じて
正気なの? 

とか

セッション受ける時も
・・・怪しくない?
お金かけて本当に大丈夫?
って
その都度、自分にツッコミを入れつつ
怖がりながらもやってきた感じです笑い泣き



でも、
時間も労力もお金もかけてきて良かった!!
今言えることはそれだけ爆笑
マジで後悔1ミリもない!!



もしあなたが
今の生活を気に入っていないなら
必ず今より幸せになるから
一緒に引き寄せ上手になりませんか?



おすましスワン



何才からでも
過去どんなだったとか
学歴、容姿、なんも関係なく
誰でも出来る!!


大人になってから
学びたいことが出てくるって
なかなかないと思うので
引き寄せが気になってるのは
めっちゃステキなことだと
思いますキラキラ





本当に本当に幸せになる方法は


辛いけど頑張るじゃないんです!


本当は嫌だけど
大人だから我慢!じゃないんです!


空気を読んで無難に・・・じゃないんです!



嫌なことでも頑張ったら
次はいいことあるでしょ!
でもないんですパー





今の現実に嫌なことがある。
頑張ってるのに幸せになれない、
いつになったら幸せになれるの?
毎日同じ繰り返しにうんざり。


そんな方は2023年は
去年までとは違う
ハッピーイヤーにしましょ乙女のトキメキ



何才から始めても遅くないけど、
1日でも早く始めた人から
幸せになるよ爆笑



誰もが使っている引き寄せの法則を
今年は、より上手に使いましょ乙女のトキメキ







(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ