見えてる世界が違う話ニコニコ






旦那が
レンジを使ってたんだけどね。


サラダ


思ったようにアツアツに
なってなかったらしく
「このレンジ温まらないなー」
って
ヒトリゴトを言ってるのが
聞こえて、
旦那がそれ言ってるのは
何度かめ笑い泣き




ほ(  ˙0˙)?
私が使う時は普通に温まるけどな。
なんなら熱すぎることもあるのにな。
と思ったの。



電球


それで気づいた爆笑
(。・о・。)わお!!
レンジを通して
見えてる世界が違う!!




ふんわり風船星私はこのレンジ温まる
熱すぎる時もある
と思い込んでて


ふんわり風船ハート旦那はこのレンジ温まらない
と思い込んでて



レンジが私と旦那の思い込み通りに
名演技してくれてるじゃん笑い泣き




ふんわり風船星世界は見たいように見えてる
ふんわり風船ハート思い込みが世界を作ってる
ふんわり風船星意識を向けたものが拡大する
ふんわり風船ハート自作自演!


などなどの名言通り!!!



思い込みが反映した
世界を
それぞれ楽しんでるウインク




ふんわりリボン新年初の臨時収入
10000円もらったよー爆笑
やったねチョキやっぱり
お金の波来てるねラブラブ
みんなでお金の波に乗ろう波






(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
読んでくれてありがとうニコニコ