どうもタンボウです。
本日は探訪記事ではないです<(_ _)>
タイトルの『餅は餅屋』とは、
『その道のことはやはり専門家が一番であるというたとえ』
です。
私の仕事は不動産がメインです。
このブログを通じて【パチンコ物件ドットコム】(以下PBD)と親しくさせてもらってます。
おかげさまで、PBDさんや私のところにはパチンコ物件に関するご相談を多くいただいてます。
そんな中、ちょっとした事例を。
【相談者】
関東某ホールオーナー
【現在の状況】
不動産は所有。ホール運営も自社。
【相談内容】
ホール運営に疲れたし、後継者もいないので、お店を誰かに貸したい。
条件は月額賃料で1000万もとれれば御の字。
すぐさま、タンボウがお話を伺いに行ってきました。
そして、PBDさんと共に動いた結果・・・
・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
【結果】
1200万で貸せました
結果を簡単に書きましたが、なぜこうなったかというと、
PBDさんには多くの借りたい・買いたいという法人さんがいらっしゃいますので、その中に、『どうしても!!』という法人さんがおり募集賃料を上回る賃料で契約するにいたったのです
(実際かなり多くの手があがりました。)
世間的には名の通った不動産屋でも、このような結果はでなかったと思います。
一般的な不動産屋さんとかだったら、ドラッグストアなどに話をもっていくような立地でしたが、やはり、パチンコ屋の価値はパチンコ屋が一番評価するんです。
(中には厳しい評価が下る場合もありますが・・ )
ここでタイトルの『餅は餅屋』に戻りますが、
パチンコ物件でお悩みの方がいらっしゃったら、是非、パチンコ物件ドットコムさんや、タンボウにご相談下さい。
今後、PBDさんとタンボウで更なるコラボをお届けするかもしれませんので、お楽しみに!!
※パチンコ物件ドットコムの会員情報などは一切タンボウは知りません。