真夏の悲劇 | パチンコ物件探訪

パチンコ物件探訪

パチンコ物件や市場について

どうもタンボウですニコニコ


今日は先日、僕の身に起きた悲劇について。



パチンコ物件探訪

ご覧のとおり、2278回ハマりましたドクロ


機種は何だと思いますか?


タロウはてなマーク


ガロはてなマーク



・・・


・・・・・


ブッブー(◎`ε´◎ )


正解は・・・



・・・


・・・・・


モンハンでしたー(;^_^A


「おかしいだろ!」


「1400天井だろ!!」


と、思った方、そうです!


その通りです。


1400でARTは入りましたよ。


300GでしたがGETしましたアップ


その消化中もなんだかんだで、


350Gくらい乗せたんで、


650GくらいはARTをGETしたわけです。


でも、ボーナスは引けず・・・。(T▽T;)


ARTも終了。


コインも飲まれだし、


迎えた2278G目で引いたボーナスは、


バケ。。。。(´д`lll)


もちろん、全部飲ませて撤収。



パチンコにしろ、


スロットにしろ、


勝負はほどほどにショック!