宮城県仙台市 | パチンコ物件探訪

パチンコ物件探訪

パチンコ物件や市場について

ど~も~♪


前回の更新からだいぶ経ってしまいました(^▽^;)


パチンコ物件ウォッチャーのタンボウです(-ω-)/


パチンコ物件探訪へようこそ。


今回は特別編特というわけではないですが、


宮城県仙台市の某地区の印象を目



高速インターのそばにある市場でしたが、

地場大手のP様業界最大手M様北陸のK様

(全部屋号イニシャル)


この3店舗で2500台以上が市場に設置されています

(⌒▽⌒;) オッドロキー


しかもこの3店舗が8割9割6割といずれも高稼働!!!11

これまた(⌒▽⌒;) オッドロキー


業界の方に話を聞くと、土曜(Θ_Θ)祝日は大体こんな感じで、


平日もかなりイイですとのこと。。。

完全な郊外型市場なので、車客がメイン!


駐車場駐車場はどこもパンパンでした。


そこで気になったのが、駐車場駐車場から店舗ビルまでの道のり。


一番遠くからだと5分くらい歩くような感じ。。。(T_T)/~~~


晴れた日晴れならいいんだろうけど、雨雪の日はどうなのはてなマーク


若者はいいけど、高齢者はどうなのはてなマーク


それに敷地が広いので事件・事故にも注意注意が必要ですね。

(警備員はあまり見当たらずでしたよ。)




あまり時間もなくじっくり見れてないので、雑感です(^▽^;)