チェック?? | Perfect Romantic Vision

Perfect Romantic Vision

ちょっとお疲れ気味な三十路ネイリストのお気楽日記。
2013年11月に8月生まれのライオンロップの男の子をお迎えしました♪
ネイルの事、日常の事、うさぎサンの事好きな事を好きなように書いていくつもりデス(・∀・)ノ

はーい先日、お店のお花見BBQがありました( ̄▽ ̄)

{6F78CE1C-22A4-4DC4-BB23-4EEACE05372A:01}



満開の桜の下で、花よりダンゴな女子たち…( ̄▽ ̄)


で、その2日後、オーナーより
残り物だけど、持って帰っていーよー( ̄▽ ̄)
…と焼酎をいただきました♪


{34FC5ECA-6A30-4DEB-8D24-B06CF0B9F88B:01}



持ち帰るとすぐにこの方のチェック…( ̄▽ ̄)

{25FE56AF-F1A6-4538-B8A5-CE777106C6A3:01}


見慣れないモノが部屋に登場すると
必ずチェックします(^^;;

こないだも、引き出物チェックしてたし…(^^;;





てか、最近仕事が忙しかったりして帰りも遅いし
休みの日も持ち帰りの仕事してたり
疲れて寝てるコトも多かったから
少しスネ気味なはっちさん…(。-_-。)

今日は比較的、部屋んぽの時間も取れたから大丈夫だろーと思ってたんだけど

夜はうんぴテロ…( ̄◇ ̄;)

換毛も始まってるっぽいし、なるべくストレスフリーな生活を送ってもらえるように
注意をしなければなりませんね…(。-_-。)




はい、そして話は飛びますが……

今月、大阪で開催されるERLに参加できそうです!

はっちさんはお留守番ですが…(^^;;

日曜日に行く予定ですー♪

初めてのうさイベントー♪
楽しみにしておりますo(^▽^)o





んでは、今夜はこのへんでー。

しーゆー( ´ ▽ ` )ノ