春ネイル☆ | Perfect Romantic Vision

Perfect Romantic Vision

ちょっとお疲れ気味な三十路ネイリストのお気楽日記。
2013年11月に8月生まれのライオンロップの男の子をお迎えしました♪
ネイルの事、日常の事、うさぎサンの事好きな事を好きなように書いていくつもりデス(・∀・)ノ

はーい、ネイル変えたちき。でーす( ̄▽ ̄)

てか、東京珍道中@Dir武道館編のUpがまだですねぇ…(^^;;

まぁ、追い追いね…(^^;;


と、云うワケで…
週末の友人の結婚式に備えてネイル変えました♪

デザインでだいぶ悩んだから
やたら時間かかっちゃいました( ̄▽ ̄)

{67367127-DB14-408C-9057-5099B84159BB:01}


{43FFBD9A-8F46-4280-8DFF-125A7012A2AB:01}


服装がシックなので
ちょっと差し色的なカンジで仕上げてみました( ̄▽ ̄)





週末の結婚式、楽しみだなーo(^▽^)o


と、云うワケで、今夜はこのへんでー。

しーゆー( ´ ▽ ` )ノ