夏至と山羊座満月を越えてから | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 ご提供中のメニュー、まとめました!

 

 

いよいよ明日でございます♪

クリスタルグリッド講座は、

今後はzoomか自宅サロンでの開催となります♪

 

 

 オープンしてから徐々にお店屋さんらしくなってきました♪

来週の26日(水)開店日です。

気になる方は是非♪

 

 

LINE official account始めました!

各種お申し込みは、こちらより

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 占術家の石井ゆかり先生が好きで、

以前、3年分の蠍座の占いをまとめた

小本を購入したことがある。

12星座毎に書き分けられてあるのだろうが、

蠍座の特徴的な深くて濃いモチーフを丁寧に

綴られた文章を

何度も読み、密やかに癒され、

優しい気持ちになったものだ。

 

確か、2018~2020年までの主な出来事が

書かれていたと思う。

その、2021年の星の動きの記されたページに、

自分だけのお城を築く準備が始まる

という記述があった。

 

その部分を何度も読み返し、何度も反芻していた。

それくらいに惹かれる一文で、

あの頃の私は、それくらいに”自分だけのお城”を

欲していたのだろう。

 

 そして、2024年も半ばの今。

 

この部屋が『自分だけの城』感が半端ないです。

 

 というだけのお話なんですがこんばんは。

石読み師のサカモトです。

 

 この”城”というものの定義は

人によって様々だと思うのですが。

自分を守る居場所だったり、

お店だったり、

会社・ブランド・自分名義の家etc.

 

 何にせよ、あのメッセージを読んでいたことが、

今私をここに連れてきてくれたように

感じるのですよ。

ある種の引き寄せのように。

 

 で、タイトルの夏至・山羊座満月を過ぎて、

また感覚が変わってきていて。

これからのビジョンやイメージが

頭の中ではあれやこれやと考えていたことが、

 

あ、じゃあそれ形にしていきましょう。

 

と唐突にGOサインが出たみたいな感じ。

 

ここ最近で、ブロックが勝手に外れてきているよ、

と教えてもらう事もあったのですが、

本当にそんな感じで、

もう必要のないものは勝手に

手放されて行ってるような。

具体的には、

人目を気にしすぎて何も言えない、とか、

我慢すれば丸く収まる、とか。

 

 そういった自分の性質が、

どんどん必要なくなって行ってるんだなぁ。。。

と感じます。

その代わりに、これから必要となる性質が

育まれて行ってるとも感じるのです。

 

 夢中になりたかったら、

人の目気にしている場合じゃないし、

夢を叶えたければ、行動あるのみで、

やるしかないのです。

 

 なんだか山羊座っぽいですね。

今の会社の上司(太陽山羊座)も、

よく言ってます。

”やるしかない”

 

 これから何を積み重ねて、

何者になって行くのか。

それを示唆してくれるような、

配置なのじゃないかなと思います。

 

 

今日のオマケ。

これめっちゃ癖になりますね。

小学生に流行ってるの?そうなの??

 

それでは今日はこの辺で。

力強い内なる力が湧いてくるのを感じながら。

おやすみなさい。