4/30 石にまつわるお話会+ブレスレット を開催いたします☆彡 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 ご提供中のメニュー、まとめました!

 

 

レムリアの歴史とグリッドのエネルギーワークで、

レムリアンだったころの感覚を思い出すお話会です☆彡

まだまだお席ございますので、是非お越しくださいませ♡

 

LINE official account始めました!

各種お申し込みは、こちらより

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 12月に、Kenazガーデンにて、

石にまつわるお話会というイベントを

開催させていただきまして。

 

 

 大切なご縁をベストなタイミングで

繋がせていただけたかなと感じ、

このイベントは

最初で最後になると思うけど。。。。

と思っていましたら。

 

 様々な場所でリクエストを頂きまして。

再び開催する運びとなりました。

 

 因みにリンク先のブログにて、

職場のリーダーが牡羊座では・・・?

という疑惑がありましたが、

情に脆く人情に篤い蟹座様でございましたことを、

此処にご報告いたします。

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

 リーダーはただいま南側に出張中で、

来週まで事務所に帰ってきません。

もりもり活動中の活動宮ですな!

 

 

さて。

 

前回の、石にまつわるお話会では、

 

サカモトがどのように石と

お話をするようになったのか、

石とお話するって言うのはどんな感じなのか、

実際にエネルギーを感じるワークの

あれやこれやや、

お手持ちの石を持って来てもらって、

どんなことを思っているかを石読みしてみたり、

自分に今必要な石をお伝えしたりと、

 

てんこ盛りながら、初心者でもわかりやすく、

笑いながら面白く石の事を覚えられるような、

どんな方でも石に馴染んでいただけるような、

お話会になったかなと思います。

 

また、サカモトが天然石の

ビーズを持って行きますので、

そこで、自由に石を選んでいただき、

ブレスレットを作成するという試みも、

皆さん喜んで下さいました♡

 

今回も面白くわかりやすいお話会とさせて

いただきたいなと思いますので、

是非お越しくださいませ☆

 



 

石にまつわるお話会

開催日時:4月30日(日)

開催時間:13:00~16:00

※ブレスレット作成のお時間も入る為、

お時間超過する可能性もございます。。。

料金:¥8000

(ブレスレット代込みです♪)

 

持ち物:筆記用具・フェイスタオル

 お手持ちの天然石・ブレスレット

 

お話会の内容は、

・サカモトが石読み師になったエピソード

・石とお話をするってこんな感じ

・石のエネルギーを感じてみよう

(エネルギーワーク、グリッド体験)

・あなたの石は何を思っている?

(お持ちの石/ブレスレットのリーディング)

・あなたに合うのはこんな石

・あなたに合うブレスレットを作成します♪

 

などなど、盛り沢山な内容となっております♪

 

初心者様でも安心して来ていただけますよう、

わかりやすい内容で説明させていただきます。

 

石ってどんなものなのかな?

 

という疑問を解消して、

 

こんなに素敵な関係を築けるんだなぁ♡

 

と思っていただけるように、

気持ちを込めてお伝えしていきますね。

 

 

サカモトチヨ 石にまつわるお話会

参加をご希望の方は、

 

LINE official accountにて、

 

①お名前

②ご住所・電話番号

③お話会でのリクエストがあればどうぞ〇(任意です)

 

をご記入の上、ご応募いただけたらと思います。

それでは、沢山のご応募をお待ちしております〇