【感謝御礼】四ツ葉フェスタin高津宮は、まるでエネルギーセッションでした〇 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

 ご提供中のメニュー、まとめました!

 

 

HIKARI CAFE イベント、10月より開催いたします♪

興味のある方は、覗きに来てみてくださいね♪

 

 

LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 

 

 今回のイベントは、台風接近中の最中に

予定されておりましたので、

スマホの気象情報の画面を見て気をもみながら、

アカシックリーディング&星読みのMicaさんと

相談の上、参加を決めました。

 

 当日の高津宮は、前日の激しい風が

余分なものを取り去ってくれたのか、

普段よりも気がスッと通るような

清々しさがありました。

 

 一日目は、参加をキャンセルされた

出展者様もいらっしゃいましたが、

前回の第二回四つ葉フェスタに出ていた

古参の方や、お久しぶりの方、

初出店で仲良くなった方等と交流を深めながら、

予約をしてくださったお客様に、

セッションをさせていただくことが出来ました。

 

今回のMicaさんとのコラボでは、

お互いのセッションをどこまで

融合させられるかを、

実験的な要素を含みながら行いました。

 

私がエネルギーをヒーリングのように

扱うのではなく、

場の空気を調律するように扱える、

というのが分かった事と、

Micaさんがエネルギーに

敏感になってきたという話を受けて、

自分たちのスペースに結界を張って、

結界を張った場を

エネルギー調律してみてはどうなるかなと、

挑戦してみたのですが、

空気感がサッと変わって、

気の通りが良くなったように感じました。

 


持ってきすぎてゴチャァとなった石たち。


11時となり、挨拶が始まって

スタートしてからは、

まったりとお喋りが出来る感じでしたが、

なんだかんだで時間が経つのが早く、

すぐに予約の時間となりました。

 

繊細なエネルギーを持ち、

詩的な言葉を紡ぎながら、

宇宙のアカシックレコードと繋がって、

過去や未来を見通すMicaさんは、

お客様の持つ不安やブロックに

なってしまっている気の凝りを、

優しく解きほぐしては解放しているように

感じました。

 

お客様のエネルギーを感じながら、

Micaさんの言葉を拾い、

石に触れて組み立てていきます。

グリッドが現れて、

エネルギーが発せられるとき、

お客様の中ですとんと何かが落ちる感じがして、

未来への可能性へと目を向けられるように

なったのが、とても嬉しい瞬間でした。

 

Micaさんに聞いてみると、

結界のエネルギーを感じられたとのこと、

軽くて楽にセッションが出来たと

結界の効果を教えていただきました。

 

そして、再び気をもみながら参加した二日目は、

予定していた出展者様の中でも

キャンセルの方が多く、

規模を縮小しての開催でしたが、

お客様がちらほらいらっしゃり、

皆ゆっくりとした時間の中、

セッションをされていました。

 



私とMicaさんは、

今日はお客様はいらっしゃらないかもしれない、

けれども、いらっしゃった方には

誠心誠意向き合おう。

いらっしゃらない場合も、

時間を無駄には出来ない。

なので、そうだ、

実験をしてエネルギー研究を

深めよう。

と思い立ち、4隅の結界に一つずつ石を置いて、

エネルギーの変化を見る、

という実験を行いました。

 

アメジスト・ラリマー&ブルーカルサイト・

アパタイト・シトリン・ヘマタイトインクォーツ等、

 

色々変えて感じてみましたが、

それぞれエネルギーが変化していたんですね。

 

それがめっぽう面白く、

Micaさんと二人ではしゃいで

お喋りしてました←

 

その間にも、ぽつぽつとお客様がいらして、

有難く思いながら、

セッションをさせていただきました。

天候が怪しくなってきたため、

早めに切り上げさせていただき、

上本町のサブウェイでお喋りをしたのち←

二人、帰路に着いたのでした。

 

新しい試みが沢山あって、

頭が糖分を欲したり、

課題も多く出てきましたが、

二日間、とても充実した時間を

過ごさせていただきました。

 

高津宮で出会ったすべての方々に、

感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 


2日にわたって結界を張ってくれた子たち。

良かったねぇ、嬉しいねぇと

キラキラ喜んでました🤩

 

それでは今日はこの辺で。

沢山の謎と変化を垣間見て、

深く探求を続けながら。

 

おやすみなさい。