9月11日は、すまいるマルシェに出展します♡ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

  ご提供中のメニュー、まとめました!

 

 

 

LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 お盆休みもあっという間に過ぎて、

あと一週間で子供たちも新学期です。

毎年時間が経つのが早くなっていく

今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

 事務職で頭を使うからか、

甘いものが恋しいです。

というわけで、最近芋けんぴにはまってます。

 

 なかなかブログを書く時間が取れない間に、

イベント出展から一か月を切ってしまい、

ちょっと焦っているサカモトです。

 

 9月の11日には、

学研リーブ玉造元町教室というところで、

イベント出展致します〇



普段は塾で授業をされている教室で、

空いている時間にイベントをと

思いつかれたのだそう♡

 

主催は、占い師のあんさんと

Makiko coronさんの共同主催となります。

 

 あんさんとは、ウィリアム先生の

占星術お茶会がきっかけで

ご縁をいただきました。

それから、占星術のお茶会や

研究会経由で顔を合わせることが増え、

今回、イベントのお話を教えていただき、

参加する運びとなりました。


あんさん、このような機会をいただきまして、

ありがとうございます○

 











 イベントには総勢16名が集まられたそうで、

リラクゼーションや占い、

香りや色をふんだんに使われた

セッションが多いように感じます。

日々の疲れを癒したり、女性性を開くのが

得意な方が多いんじゃないかなと、

個人的には感じました♪

 

 サカモトはサカモトでいつも通り石の

あれやこれやをさせていただくつもりです。

お手持ちの天然石やアクセサリーが

ありましたら、

おひとつ1000円で読ませていただきますので、

どうぞご持参くださいませ♡

 



今回は特に予約を設けることはありませんが、

場合によっては整理券をお配りしようと思います。

 

アクセスは、こちらのブログが

見やすいかなと思います。

ただ、数年前のブログになりますので、

今とは少し様相が変わっているそうです。

なので、ご参考程度になさってくださいね。

 

それでは、沢山の方にお会いできますことを、楽しみにしております♡