真面目さに遊び心を加えてみると、存外願いはかなうかも、というね。 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

  ご提供中のメニュー、まとめました!

 

まだまだ募集中です~♪

 

只今、

石読み講座     4名

石読み復習会    5名

ソウルリーディング 4名

 

参加予定です〇

ソウルリーディングは、

あと2名様程受けられます。

この機会に是非~〇

 

LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 長らく就活を続けて参りましたが、

無事、採用の連絡をいただきまして。

 

 ようやくちょっと腰を据えて、

働いていくことが出来そうです。

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

 色々と定まっていなかったので、

どうなるの?どうするの??と色々と

ご心配、ご迷惑をお掛けしたかと

思いますすみません。

 

 家族の事や、仕事の事について、

これまでの二か月、就活をしていく中で、

気付いた事、変化して行った事、

リンクした事や気を付けると良かったことなど、

沢山の気づきがありました。

今後は、そのことについて書いて行こうと

思います。

 

7月のスケジュールに、

平日の分の追記をしました。


こんな感じです。


 平日が気になっていた方や、

オンラインでの講座や手石屋さんが

気になっていた方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談くださいませ〇

 

それでは取り急ぎ、ご報告でした〇

では、遊ぼう♡

 



 スクラップブックは中学生くらいの時から

地味にやっている好きな事。

欲しいものがありすぎてあれ欲しい

これ欲しいという私に、

当時存命だった祖父から、

そんなに欲しいなら紙から

切り抜いて帳面に貼り付けときなさい

と言われたのがきっかけで、

気が向いたら作っている。

 

願いが叶うコラージュとか、

そういうやり方もあって、

専門学校時代に、何故か習ったことがある。

コツは、ハートが強く反応する

写真を集める事。

コラージュするときに、

ドキドキワクワクするのはなお良し。

 

茶目っ気だして、

”この先、はちゃめちゃな人生、

どうなっちゃうかわかんな~い”

みたいなことを書いたら、

思い描いていたレールからは

思いっきり外れて、

今こうなっているから本当に人生って

どうなっちゃうかわかんない。

 

勇気と覚悟のある方は、どうぞお試しあれ♪

 

冒険はせずに、

美しく丁寧に作り上げて、

自分のお気に入りの一冊にしても、

もちろんいい。

私は何度も見返したくなるような、

見るたびにニヤニヤできる自分好みのが好き。

 

 

これからどんな風に、人生を彩って行こう?

そう考えるのは楽しいですね。

とりあえず、お金溜まったら東京行きます♪

 

 

オマケ。

レ・ロマネスク。

こういうぶっ飛んだの大好物です。

 

 

フランスで一番有名な日本人なんだとかなんとか。

NHKチャンネルで知ったのですが、

出演している教育番組

『お伝と伝じろう』

は、中々クオリティの高い番組ですよ。。。

可能であれば全番組見てほしい。。。

 

それでは今日はこの辺で。

 

明るい日差しをすぐそこに感じながら。

 

おやすみなさい。