魚座木星はあらゆる境界線を溶かして広がっていく? | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

今年もやります☆hiro☆さんとのパワフルコラボ☆

 

hiro☆さんが2月11日のコラボイベントの

予約状況をまとめてくださいました♪

気になる方は要チェックです♪

 

お申し込みフォームはこちらからでも

応募可能です♡

 

 

ご提供中のメニューをこちらにまとめました〇

ネットショップ・オーダーメイドブレスレット・石読み・手石屋さんetc.はこちらからどうぞ♪

 

 

スケジュールの確認はこちらからできます〇

2月のスケジュールが出ました!

 

 

 LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)

 

 

 2月1日は水瓶座の新月ですね。

グリッドを組んで土地の浄化をする、

という事をしているのですが、

昨日はなんか滅茶苦茶仕事が捗ったおかげで、

ずっとできなかったことまで手を

伸ばせたのは良かったものの、

夜更かししすぎて朝起きれずにギリギリに

仕事に行って・・・となってしまったので、

明日にさせていただこうと思います〇

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

なお、こないだ確定申告やるために

色んなデータベースを見ながら

エクセルに打ち込んで作った出納帳は、

(※これも色々あって中途半端なところで

終わってたもの)

色んな不具合があったせいか、

打ち込んだ分のデータが

全て吹っ飛んでいました。

 

おのれ水星逆行のあんちくしょうめ・・・。

 

 そうやって魚座木星×水星逆行の

カヲス具合を楽しんでいる次第。

 

今日はちょっとスピめの話をします。

というか、自分の感覚的な部分の

話になるのですが、

去年の終わりくらいから、一月にかけて、

粒子の細かいエネルギーがさらさらと

頭上に降りてくるような感覚があったんですね。

セレナイトという波動の細やかな

白い石があるのですが、

その石の持つエネルギーに似た波動でした。

 

その辺りから、色んなことが結構曖昧に

なっているような感じがあります。

これがいわゆる、魚座木星の”拡大”していく

影響なのかなとも思います。

 

私は魚座の天体を持っていませんが、

12ハウスに海王星が入っているので、

なんとなくその感覚は分かるような

気がします。

私は昔から妄想が好きなのですが、

例えば、好きなアニメがあったとして、 自分もそのアニメの世界のキャラの一人になる

妄想とか、漫画や小説の物語の中に

入り込む癖を持っています。

 

もちろん、何が現実で何が妄想なのかは

分かっているのですが、

妄想の中の世界へと足を踏み入れてしまえば、

あちらとこちらの境界線は

限りなく薄いというか、なくなります。

 

少女時代に遊びで始めた事でしたが、

現実世界に居場所がないと感じたとき、

生きづらい時、この世界ではない何処かに

居場所があるという事に、

どれだけ救われたかわかりません。

 

妄想は想像力がないと出来ないものであり、

想像力の強さはそのままスピリチュアルな

世界においての強みになるので、

不思議なことの導入に妄想から

入るというのもアリかなと思います。

 

魚座は5月頃に木星を抜けると

言われているのですが、

それまでの期間、不思議なことの

起こりやすいこの時間を、

感覚を開いていくことに使ってみるのも

いいかもしれませんね。

 

ただ、この時期は、真実を追求するとか、

究明するとか証明するといった、

断定的に物事を捉えるのには

向いていないかもしれません。 

まるで霧の中に包まれてしまうようにして、

真実が見えづらくなっている。

そんな印象も受けますね。

 

特に現実世界に置いて、疲れが出やすかったり、ストレスを感じやすい時でもあるので、

傷つけあうよりは、

分からないことは曖昧なままがちょうどいい。

そんな期間であるかも知れません。

 

3月には、ウィリアム・D・上原先生が、

ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル講座を

されるそうです。

 

去年私も受けさせていただいたのですが、

ワーク形式でとても面白い講座でした。

(ウィリアム先生のブログに、私のブログのリンクが貼られています~♪)

 

ドラゴンというのはそもそも架空の

生物と言われていて、

ホロスコープに示されるドラゴンへッド&テイルというのは、

実際の天体ではなくて、月の軌道によって

導き出される、姿の見えないしるし。

 

なので掴みどころも無いですし、無意識に

苦手意識を持っているところでもあるので、

無茶苦茶わかりづらいんです。

そのわかりづらいところをわかりやすくして、

開運ポイントとして教えてくださるので、

面白いうえに知って実行するだけで

開運までしてしまうという、

かなりお得な講座なんですね。

 

魚座木星期の拡大の時期、

開運パワーが拡大して行ったら

めっちゃいい感じですよね。

 

あれから私のドラゴンヘッドである、

5ハウスの双子座の使い方もちょっとずつ

分かってきて、

親しい方とのコラボや、ブログに

活用させていただいています♪

 

というわけで、ウィリアム先生の

ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル講座は

とてもオススメなのでした。

 

しかし龍が架空の生物なぁ。。。

いますけどね、フツーに。。。


 

オマケ。

今日はお気に入りになってから布教しまくっているムレスナティーの

おすすめのやつを紹介するよ!

 

薔薇と桃は香り高くてめちゃくちゃ

エレガントなのよッ🌹🍑




いつもながら破壊力満点の

ムレスナティーのポエム。

ビイシャビイシャで爆笑してしまうwww


 アニメ2期で伊之助が可愛すぎる今日この頃。



それでは今日はこの辺で。

 

魚座木星の柔らかな時期に、

人々に沢山の幸せと笑顔が拡大し、

広がっていきますように。。。

おやすみなさい。