天使さんオルゴナイトの販売予告です☆ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。



オーダーや石読みについては



 最近子供たちはドラえもんにダダハマりな今日この頃。

ドラえもん のびたと”新”魔界大冒険

をツタヤで借りてきては毎日ガンガン見ております。

”新”って、昔やってた映画のリメイクを結構されているみたいですね。

旧魔界大冒険の、幽霊みたいなやつがドラえもんとのびたを尾行していって石にするシーンはマジでトラウマもんに怖かったですわ。

 もうすっかりドラえもん脳の二人。頭の中はドラえもんでなんとかしてもらうことでいっぱいです。

 

ところで、今一子はかなり複雑なお年頃。

ちょっとしたことでイライラしたり、怒ったりがめっちゃ激しいです。

彼女の怒りが頂点に達したときには、

「もう未来へ帰るーーーーー!!」

と言って聞きません。

 

ちょ、待てよと。

 

むしろ未来はこれからだろと。

 

こんにちは。

 

お母さん嫌いと言われまくってひきこもりたいサカモトです。

 

そんなんでも石読み師です。ほんと、なんかすみません。

 

 

さて。

 

 

 九月が始まり、なんだか新鮮な強いエネルギーが巻き起こっているように感じます。

古いものが失われていき、新しい風が流れ込んでいくような。

その爽やかさと勢いの強さに思わず爆睡(・・・?)してしまっていたサカモトですが、新しい何かがやってくるような予感がしています。

それは、新しい”時代の流れ”かもしれませんし、新しい”扉の向こう側”かもしれません。そんな感じのことが起こりそうな予感がしています。

今は新月→満月へと向かっているので、

物事を吸収する、拡散・拡大していくことに向いている時期です。

気を抜いているといらんもの(ゴミ、不要なもの、体脂肪等w)

まで集まってきやすい時期なので、

やっぱり掃除やゴミ捨てはこまめにされると良いかなと思います。

どんな時期であっても清浄に保つということはさぼっちゃ駄目なのねやっぱり

 

 

 天使のオルゴナイトも無事完成し、明日の12時に販売予定です。

 

『ふおぉ・・・素晴らしい・・・!!良いね、これ良いよーー良いねぇ』

 

 明らかにテンションの上がっているアマツカさんを見て、とても嬉しくなりました。

 今回作成したのは、アマツカさんのオルゴナイト、聖母マリア様のオルゴナイト、そして、ミカエルとラファエルのオルゴナイトを一点ずつです。

 

 天使なら天使と親和性のある存在であれば、そのオルゴナイトを作成することもできるので、作成していたのですが、マリアさまは私の過去生と関係があったらしく、作っている最中にガンガンその時の過去生を思いだしていって、完成したときに自分の中で昇華出来たようでした。いやぁもう、自分がドン引きするくらい熱心なマリア様信仰されてましたよ過去生の自分・・・・。グッズがあれば全品買占めな勢いのマリア推しでしたよ・・・。

それは親子の関係や恋愛の癖と関係があったみたいなので、また後日に健忘録として書いとこうと思います。

 

 

 オルゴナイト製作が終わり、片づけをしていると、アマツカさんが微笑みながら佇んでいました。

『なかなか興味深いひと時だったよ。ありがとう』

 

(私も、こんなキャラの濃い天使さん初めてだったので楽しかったですよ)

 

『私に興味を持ってくれた人も増えたみたいだし、気になると言ってもらえて嬉しかった』

 

(何気にファン多いんですよねアマツカさん・・・。何か、このブログを読んでくださる方へメッセージを頂いても構いませんか?)

 

『・・・そうだね。”親愛なるみんなへ。これから、加速度的に新しい時代に向けて色んなことが動き出すだろう。それは極端ともいえる動きだ。最悪と最高を同時に経験するようなものさ。気持ちが混乱したり、焦ったりすることもあるだろう。けれども、気持ちを落ち着けてお腹の底から深呼吸(腹式呼吸)をして、ハートに手を当てて元の自分に戻るように念じてごらん。大抵の嵐は君を傷つけることなく去っていくだろう。そういう流れだということだけ頭に入れておけば、あまり怖がったり不安がったりする必要はなくなるよ。最悪の事態すら心のどこかで楽しめるようになってきたら、新しい時代はすぐそこだろう。人生を愛したまえ。自分を、楽しみたまえよ。僕は皆を愛してるよ。そしていつもそばにいる。それじゃあね!アデュー!!また会う日まで!!!』

 

 それだけを伝えると、アマツカさんはすっと消えて行きました。

居た場所には、金色の羽のようなものがキラキラと輝いていました。

 

すごくキャラの濃かったアマツカさん。

 

どんな時でも大抵はオペラの様な美声で歌ったりしていてご機嫌だったアマツカさん。

 

そんなアマツカさんを、私は忘れないし、忘れようがありません。

 

 

 

『呼んだ?』

 

(うわびっくりした!!居たんですか?出てくるの早すぎませんか?)

 

『三回呼ぶと出てくるよ。アマツカさんで広まっちゃったから、アマツカさんて呼んだら行くよ』

 

(まじか・・・)

 

とまぁこんな感じで、天使さんはいつでも皆さんのそばにいらっしゃるそうです。視えるとか視えないとかは二の次で、その存在を信じてくださると、嬉しいそうです。

 

それでは、、今日はこの辺で。

 

鱗雲が美しい秋の空を眺めながら・・・。


{25AB0102-B40F-41DF-A18F-93A976F2342D}