8月の空気と水星逆行の変化? | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。



オーダーや石読みについては



 

 お盆と水星逆行の影響か、なんとなくねっとりとした空気の動きを感じます。

あれだけ爆発的なエネルギーも、活動的だったこともいったん休憩。。。といった感じで、もったりゆったりな流れが来ているので、

急ぎではない限りはもたもたしがちな感じです。

 そこへ急に前に気になっていながら、そのままだったことだとか、メモをしたまま忘れてしまっていたことの見直し、なんてことが結構頻繁に起こっています。

 そこからまた新たな発見があるのも面白いですね。

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

 ジェムエッセンスについてのブログを書こうと思ったのですが、

今流れているエネルギーに委ねたくもあり、もう少しだけ延長させていただきたく存じまする。

 

 一子が連日ドラえもんの映画にハマっている。

昨日はドラえもん、のび太の新・魔界大冒険~七人の魔法使い~、

今日はドラえもん、のび太の人魚大海戦、だって。

 

なんとなく今までの流れを感じるチョイスだわ(笑)

 

しいたけさんのブログにシンパシーを感じたので、またリブログです。

手抜きですまん。

今年降り注いでいるエネルギーは爆発的、なんだなぁ・・・。





 




 それでは、今日はこの辺で!!

 

過去に想いを馳せる黄昏時の夕暮れを○