焼龍ヒーリングその後の話。 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。

オーダーや石読みについては

あと、




 今日は家族で実家へ行って、焼いた肉をたらふく食ってきました。
帰りのタクシーで揺られているときに、ふと”石読み師”って浮かんできたので、
これから使ってみようと思います。

えと、どうも、石読み師のサカモトチヨです。

うひー。なんか蟲師みたい!!ちょろっとしか読んだことないけど!


 今回は日にちが前後するけど、百合瑠璃さんのヒーリングを受けた後日談だよ!


前回の様子はこちら◯


 百合瑠璃さん改め友鯉(ゆり)さんのヒーリングを受けたとき、

一番初めに出てきた感情は真っ黒な怒りでした。



でも、ブログをアップしてから湧き出てきた感情は、”恐怖”でした。

嫌われたらどうしよう。みんなが離れて行っちゃったらどうしよう。

やっぱりなんか変な奴って思われたら、なんか自分と違う人だって思われたら、


・・・どうにもなんねーな。


と頭ではわかっているんだけど、眠れなかったですねー。


今では”変人”?大歓迎だ(ドヤアァ)ですけどね。

とは言うもののまだどこかプルプルしてるサカモトです。

思ったよりも普通に受け入れられてることに安堵してから、わりとすぐ寝ました。



そしてそのころ”レムリア”と”シリウス”のことを勉強するように教わったので、

シリウスのことを色々考えていると、

だんだん怖いことばかり考えるようになってきて、

それがシリウス経由のなんかなのか、恐怖の感情のデトックスなのかよくわからなくなって、

ちょっとパニック気味で。

その情報をシェアすべき?とかいろいろ考えたんですが、

”感情は生ものなので、新鮮なうちに感じきりましょう”

と岡田さんのブログでタイムリーに流れてきたので、

諦めて横になってオエオエしてました。


いやね、一時心霊的な怖さじゃなくて、人間的な怖さの話のまとめを読むのにはまってた時期があってだね。
その時の記録が呼び水になって、今まで経験したことから、好奇心で読んで後悔した本の内容やら全部フラッシュバックして、そのまま歴史をたどって行ってエジプトぐらいまで遡ったのね。


いやもうほんとに人間って・・・

人間って・・・


よくまあまともに立ち直って生きてこれたよね。


そして私も無駄にグロ耐性がついた(笑)

ああ私今誰よりもハンジ(進撃の巨人)、超ハンジとか思ったもん。

最後の方はちょっと楽しかった。



 ”怖い”って言う感情は、いわば心の防御壁となってくれている感情で、

怖さの奥には真実が隠れていることもあるけれども、

その真実って知らなきゃよかった系のことがとても多い。

それだけに表面的な怖さについてさえ、まともに向き合うのがとても難しい。

でも、人間に本能的に備わっている危機管理能力とは別に、人為的に植え付けられた恐怖心というのは、いつか抜けて開放できるものなのかな。



 そして、恐怖心が抜けて出てきた言葉が、

「なかよくしたい」

でした。


 私はずっと”世間”に合わせて感覚的なこととか、スピリチュアルなことを

なかったことにしていたので、

”誰も本当の私のことをわかってくれない”

という気持ちをずっと抱えていたのですな。

そう、凄く寂しかった。

前にめぐみさんに、一人になったことないでしょ?って、

常に誰かと一緒にいる感じ、と言われて、それは確かにそうなんだけど、

自分を開けない相手といるのは、一人でいるよりも孤独なの。


アメブロを始めてから、感覚的なことを書いたり、スピリチュアルなことを書いたりと

自己開示を続けていくうちに読者さんが増えていき、

イイネやコメントやメッセージのやり取りがとても楽しくなってきました。

うん。そーなのよ。

ブレスレットを作ったりするその工程も好きなんだけど、

メッセージのやり取りをするのもまたすんごい楽しかったの。

スピリチュアルのことを話せる人も増えてきたし、講座が出来るのがとても楽しみ。


で、それと同じくらい、

私と仲良くしたいわけではなくて、読者を増やしたいだけだったりとか、

販売促進のために利用したいみたいなものを感じる人もいて、

それはそれでドライに割り切ればいいんだろうけど、

わざわざメッセージ付きで読者登録してくださった割には、

イイネやコメントが一切なくて不思議に思っていたら、

ブログコンサルさんに言われたんで読者増やしましたーって

ブログで書かれていたのを読んだときには、

やっぱりそれなりにショックだったり、悲しかったりはした。


今ならわかるけど、これも”寂しさ”を感じるための投影だったってこと。


 あーもーなんだかんだでさ。


ずっと見て見ぬふりして、無視して、なかったことにしていた本当に私の中の奥底に潜んでいたのが寂しさだって気づいたら、涙が止まらなくって、自分を抱きしめながらオイオイ泣いちゃったよ。寂しいよー悲しいよーって言いながら。

私に今まで起きてきたことって、この寂しさの投影だったんだねぇ。


 ここまでしてようやく気づけたというか、今までごめんねって気持ちでいっぱいです。

これでようやくハートが全開になったって感じがしますわ。


友鯉さん、このヒーリング、すごーく効果がありました。

生まれ変わるって伊達じゃないです。

本当にありがとう!!


あとブログを読んでくださった皆様、お見苦しいとこ見せてすまん!
みんな愛してる‼︎


それでは皆様、おやすみなさい☆