感謝とお知らせ♡ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。
オーダーや石読みについては

あと、


 『満月の手放しキャンペーン』で送らせていただいたオルゴナイト達が無事に応募者様のところへ着き、可愛がっていただいているようです。
手放した子達と引き換えにいただいた感謝の気持ちというのが、なんだかとても気持ちがよくて。
なんだかこちらが沢山いただいた気持ちで。
すごくありがたいです。
これからもこの気持ちを忘れずに行きたいと思います。
受け取り慣れていないもんだから、ついつい滅相もない!って言ってしまいそうなんですが、
もう本当にまぁるい気持ちでしっかりと受け止めさせていただきます。

ありがとうございます!!


 さて。書きたいことが溜まっている。色々作業しつつだから、なかなか更新できないのは仕方のないことなんだけど、どんどんアウトプット!と張り切ってノートに書いたものの、気づいたら時間が過ぎてゆき、書けたものはというと中途半端な下書き保存一個のみという体たらく。

 明日は旦那が休みなのでめっちゃはかどるか全然書けないかのどちらかなんだけど、
どっちかなー?

ともあれ明日のお昼くらいには、新作オルゴナイトのお知らせが出来そうです♡

今回はまた趣向が全然違う感じになりました。今回はなんつーか、

”もりのゆかいななかまたち”

・・・な感じです。

麒麟さんのヒーリング・・・からのユニコーンきぃの、ペガサスきぃの、
なんかよくわからんモフモフしたのとか(イタチ?ハクビシン?ペレッタという名前をつけてみたケモノ)近所の神社から白蛇さんとキツネさんの女の神様がいらっしゃいました。

・・・カヲスです。

うるさいかと言えばそうでもなく、目の端にもふもふの端っことか、金色のひづめとかがさりげなく感じるくらいで、白蛇さんとキツネさんがずっとしゃべり相手になってくれる以外はとても静かでした。あ、ラオロンとラムウは通常通りでした。


でもね、エネルギーはめっちゃ優しいです。ふわんほわんしています♪
マライヒの羽毛布団からいただいた子達(ローズクォーツ)とアメジスト。
どんな子達になったかは明日のお楽しみです♪


それでは、ゴージャスでエクセレントになったマライヒでお別れしましょう。


{2E7662BF-E36C-4449-904A-3EDBD7C3887D:01}




薔薇のドライハーブに包まれてご満悦♡
おやすみなさい♪