今日は手抜きだけど見ないとそんなの(笑) | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

いちいちテーマに悩む今日この頃。
タグ付というか、テーマを何個かくっつけられたらいいのになー。
書けば書くほどにどのカテゴリに入れるべきなのかわからなくなっていく。
そういう分類不可能系はとりあえずブログ。

・・・分類不可能系ってテーマ・・・ありだな!!

こんばんは。サカモトです。
ちょっと気に入ったので分類不可能系。検討します分類不可能系。

分類不可能系がゲシュタルト崩壊しかかっているころを見計らって、
今日は手抜きブログです。
前から友達が紹介していたのを見て、いいなぁ欲しいなぁと思って注文したものが届きました。

スマホに付けられるレンズ

(マクロ、ワイド、魚眼)
マクロとワイドのレンズは二つくっついてパッケージに入ってます。(上の懐中電灯は別売です)

{A4E3CF9D-B1CD-48E8-91F5-0B03C92F6324:01}



天然石のインクルージョンがすごく好きな私。
でもスマホの写真だとちょっと遠いじゃないですか。
なので、マクロでとってみたいとずっと思っていたわけです。


魚眼はこんな感じでした。
一子と遠くに二子。
{30F540ED-2337-47D1-9BC1-BAEDD2BCA73E:01}




ワイドはちょっと違いがよくわからなかったんで割愛して、
マクロ行きます。

{74C57142-BFBC-44FE-B19D-A192DFAB9B1D:01}



今回写真を撮ったのは、
アメジストのばぁばとチベタンクォーツ12人衆。

思いのほか素敵な写真が撮れました。
写真詳しい人が見たら、もっとこうしたらいい、ああしたらいいって思うのかもしれませんが、
とりあえず自分の技術と料金的には満足です○

では、あとはマクロな世界をお楽しみくださいませ○

{CDEEDF42-896D-4CB8-BD22-B71E91F59967:01}

{934E8CC5-F709-453C-BA9C-FB7FD3A1D9DF:01}

{02CBD7AA-C209-414B-B722-B59D7DA99C4F:01}

{FCC29547-77C9-4F9B-BEA8-84BBC1283BAD:01}

{7FB75213-4678-4ABE-9D4C-D203C7714428:01}

{5F2C6A67-2020-4CEA-9AEF-7BFC471C0B05:01}

{E700E60B-2839-43F5-913B-325121BDD5C5:01}

{A49305C5-83FA-47F8-A854-2B65F49F53C5:01}

{FC8FAF0C-7CA5-4C70-9493-9F1816076188:01}

{841D9B6C-76F9-4B5C-A394-6E438F33A2D8:01}


めっちゃ寄らないとダメみたいだけど(笑)
12個全部は載せられなくてごめんさい。

明日は石読み論行きますよー◯

明後日補足がつきます。

今聞いときたいこと、石読み論読んで疑問やわからないところがあれば、メッセージくださいね◯

では、おやすみなさい(U ・ꎴ・)