水晶庭園 | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

{85E4D702-577D-45EB-964F-07E0C6482816:01}
ガーデンクォーツ。
水晶の中の内包物の入り具合で庭のように見える物をそう言います。

透明度が高いとぅるとぅるの水晶と苔みたいなインクルージョンが織りなす自然の芸術。
"ガーデン"というだけあって草木が好きで、植木の側に置くと喜ぶな。
今までウチに来たガーデンクォーツは控えめな感じの子が多かったんだけど、この子達は気が大きいな。

世界を手にする…。

実業家、スポーツマン、商売人。
これから何か築いていきたい人が持つといいイメージ。

12㎜と大きいのと、加工が甘くて若干傷と凹みがあるのでブレスじゃなくてストラップにしようかな。ブルー系の石と、ルチル系を合わせるといい感じに"世界"っぽくなるかな。

それじゃ、おやすみなさい。。