皆様、こんにちは🌹

今日は、始めて赤もちで、自分を知ることができた時の事を、お話しさせて頂きます💐

幼い時から、とても自立していて、手のかからない子供だったそうです🌷

赤もちで、とことんちゃんのぷらいどもちと知り、納得致しました👸

決めた事は、誰が何と言おうと、やり遂げてきたし、興味ないものには、時間の無駄と思い、まったくタッチしなかった。


EARTHの特長そのものでした。

主人から、メッセージ付き薔薇の花束を、頂き感謝しつつも、心の中には、ギフト券で好きなもの買いたい自分がおりました。

主人は、おしえてちゃんのがんこもちです。納得致しました👸

それからは、子供を初めとして、回りの人を調べずには、いられませんでした。

この事を、早く知っていれば、ストレスなく、過ごしてこれたに違いない。

きちんと、学びたくなり、現在に至っております。

服部先生にも、お伝えさせて頂きましたが、最高に幸せです。

知らなければ、悩み多き人生であったに、違いありません。

娘との関係も、たったこれだけと、言えるほどの解決でした。

赤もちに、ご縁がありました事に、心から感謝の気持ちで満杯です👸

どうぞ、興味を持たれた方は、遠慮なくお訊ね下さいませ。

楽しい未来が、待ってます🌈