そういえばコロナのワクチン2回目 | 抹茶ババロア〜妊活歴4年半で顕微授精で双子妊娠中~

そういえばコロナのワクチン2回目

1回目とは別の看護師さんだったけど、これまた全く痛みなし(・・;)



帰宅して夕方くらいに37.4に。

平熱が低いからこの程度なのかな?

あとは数日腕の筋肉痛があったくらい。

思ったよりひどい副作用なくて良かった。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


次女がどんどん口が達者になってきてます。

とにかく真似する。



今日何かを次女にいったら気にくわなかったらしく。

腕を組んで唇をとんがらかして、



次女ちゃん、怒ってるよ。



って言った、、、

思わず吹き出したわ。



あとは最近とくに自己主張が強くなってきたかな。



ちょっと!やめて!

ちょっと!触らないで!(くすぐったときに)

ちょっと!だめよ!


とか(・・;)



もぅ~!ちょっと待ってくださーい!とか(笑)



長女もどんどん話すようになってきたけど、舌足らずずなのかな?

ちょっとはっきりしないかな、、、



とにかく、ご飯も好みが違うから、あれはやだ!これがいい!

ママ!お茶!

ママ!こっちきて!

ママ!だっこ!

ママ!どーなつ!ぱん!


とか休みの日は一日中要望だらけ。



まだまだ旦那と双子の意地の張り合いや、保育園のこととか書きたいことがありますが、とりあえず今日は早起きして旦那の会社のチラシ配りしてたんで眠くて眠くて。



おやすみなさい。