健康診断の結果 | 抹茶ババロア〜妊活歴4年半で顕微授精で双子妊娠中~

健康診断の結果

相変わらず、肝臓の値が引っ掛かる。


そして、赤血球とヘマトクリット値に初めて引っ掛かる。
最初みたときに貧血かと思って、これ引っ張り出してきた。
妊婦時代に貧血判定されて母がくれたこれ。
夜になってもう一回見返して、赤血球が足りないんじゃなく多いことに気づく。。。
貧血じゃなく血液ドロドロの方やん。。。
水分取るようにしよう。
血液さらさら茶とか飲めばいいのかな。
心筋梗塞とか脳梗塞とかなったら大変だものね。
そういえば、左半身が痛かったりしたのも怖い。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日も1日次女は私を呼びまくる。
携帯触ってたら、右手をつかんでさわらせないようにする。
夜ご飯の時にもママー!ママー!って言うから、先に食べ終わった旦那が子供部屋いたんだけど、私が入った瞬間次女がかけよってくる。
かわゆー!!ラブ


そこに、会社の友達からLINEが。
またしても職場でコロナが出たらしく。
それは仕方ないとしても、うちの部署に新人がたくさん入ったんだけど、今夜は新人の歓迎会を街の飲み屋でやってるらしい。


まじ?
飲み屋で何件もクラスター出てるのに。
管理者とかも行ってるんならあきれ果てるわ。
他の友人も驚いてた。
いま、熊本市では特別警戒レベル5なんだが。。。


ちょっと、イライラしてたら双子がカーテンの中へ。
次女の笑い声が聞こえて中見たら、長女が一生懸命うんこを踏ん張ってた(笑)
次女は長女に触ったりして一人で大爆笑(笑)



次女は満面の笑み、長女は必死な顔してた。。。


さて、明日も休み。
双子と思いっきり遊ぼうおねがい