夜泣き | 抹茶ババロア〜妊活歴4年半で顕微授精で双子妊娠中~

夜泣き

昨日は23時半ごろにミルク飲んで双子は寝んね。


ところが、夜中細切れに次女が3回、長女1回ギャン泣き。
朝方はさすがにボーッとしてた。
なんだろな?
次女はミルク2回飲んだけど。。。
エアコンで乾燥して喉乾くのかな?とお茶あげるけど、投げられ拒否タラー


抱っこしたり、バウンサーになってみたり(やってみました!!)、背中さすってみたりしたけどダメ。。。


休みだったから良かったけど、昼間四時間も昼寝してしまってた。。。


今日も双子は超元気でした。
走り回って、踊って、叫んでにぎやか(笑)。
そんな二人を寝ぼけながら見つめる私。
体力回復に時間がかかるぅ~キョロキョロアセアセ


夜もなかなか寝ない双子。
旦那が子供部屋にいってたんだけど、私がリビングに出たときに姿が見えたらしく長女ギャン泣き。
慌てて抱っこしに子供部屋に行ったら、次女も抱きついてくる。


可愛いぃぃぃぃぃぃラブラブラブ
次女がおんぶ大好きですぐ背中にへばりついてくるけど、腰痛がひどくて、旦那の背中に乗せてみたら、必死に私に手を伸ばしてくるお願い
今はママ人気すごいです(笑)。


さ、明日は仕事。
朝まで寝てくれます様に。。。