ダイエット24日目 | 抹茶ババロア〜妊活歴4年半で顕微授精で双子妊娠中~

ダイエット24日目

今日は起きたときから大雨。
ですが、歩いてきましたー。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

朝→ヨーグルト寒天、焼きラーメン

昼→サバ缶トマトパスタ

夜→ヨーグルト寒天、サバ缶トマトパスタ

運動→ウォーキング30分

体重→○2.3キロ(キロ)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



次女がピアノを両手で弾くように。
ほめると満面の笑顔になります(笑)。

 

 


昨日の実家の双子ご飯。

そして、今日は初めて買ったまま放置してた100均のふりふりおにぎり?を使って作ってみました。

ご飯の量が多くて一口で食べれなくて手が米粒だらけになったので、次は量減らしてみます。


夜は、実家にまたもらってたおじや。

かぼちゃ、ブロッコリー、ワカメ、油揚げ、人参とか他にも入ってそう。
味噌汁味です。
次女がこれかなり好きで、いつも一口食べてはいなくなるのに、側を離れない。。。


明日は何作ろうかなー。
知らない間に油揚げデビューしてるし、いなり寿司とかもいけるかなぁ。


今日も次女は1日元気でしたー。
走り回って、くるくる回って、わたしのところに一瞬抱きつきにきてまた走っていく(笑)。


長女も今日もいつも以上にジャイアンで、ニコニコさんでした⭐️