4m10d | 抹茶ババロア〜妊活歴4年半で顕微授精で双子妊娠中~

4m10d

昨日は久々に夜中にものすごいギャン泣きの長女。
慌てて抱っこして旦那を見たら、スースーと寝てた。
起きなくてよかったギザギザ
ついでにミルクあげようとしたら父がおりてきて手伝ってくれた。
4時。
寝たのは5時半でした。
朝は両親が出かけるとのことで9時のミルクを上げてから出かけてくれたみたいで。
それから直ぐに長女ギャン泣き。
両親が帰ってくるまで背中スイッチ発動でした。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

朝昼ごはんはお弁当買ってきてくれました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

お昼のミルクを次女にあげてたら、泣き出す。
左目から涙がとめどなくでてきて、左の瞼からおでこにかけて真っ赤な発疹が。
熱は無いけど一応選手行った眼科に電話したら見せてください、お待ちしてますってことですぐ行く。
13時40分について中に入ったら誰もいなくて15時からですの紙。
とりあえず名前書いて車で待つことに。
ローソンで充電器と、父にコーヒー、窓パンでソフトクリームを買う。
車でも泣くから抱っこしてうろうろ。
15時まで長かったー。
しかも、待ってる間に発疹が消えて、しかも次女熟睡。
赤ちゃんは寝てる方が診察しやすいみたいでそれは良かった。
そして、目やにも充血もないけど念のために抗菌目薬三日分もらって帰宅。
医療費無料だから気になることあったらすぐ病院行ける。
次女は帰宅しても熟睡でした。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

夕方にお風呂。
浴槽は父に任せて体洗ってスイマーバつけて父に渡す。
今日は少し泣きそうになったけど泣かずに浮かんでた。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして、うちには妹やお客さんに貰ったバンボが3つあるんですが。
次女を座らせてみたら、まだ上手く座れず。
が、足がぎりぎり!!(笑)
もう少ししたら抜けなくなりそう。。。
おすわり出来るようになったら楽かなぁ。。。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

夜ご飯は牛タンでした。 


夜は旦那が来たから父の日のプレゼント?あげたら、予想より喜んでなかった(笑)
まぁ、子供からじゃなく私からだしねタラー


そして、またおかんが旦那に夕飯ちゃっと作ってました。


鮭のハラス。
お腹すいてきた。。。