4m9d 初スイマーバと2日前から茶おりと長女寝返り? | 抹茶ババロア〜妊活歴4年半で顕微授精で双子妊娠中~

4m9d 初スイマーバと2日前から茶おりと長女寝返り?

昨日は夜中たまにぐずり泣きの双子。
3時に長女にミルクをあげて、4時に次女にミルク。
飲ませ終わって哺乳瓶洗ってたら父が降りてきて、なんだ、終わったのか、と。
どうしたんでしょう?
甥っ子の時と180度違い、双子のミルクにはかなり積極的に手伝ってくれます。
甥っ子の時は母がいて手が足りてたからかな?


6時から寝て気づいたら昼過ぎでした。
途中で何度か双子の泣き声で目は覚めたけど。
朝昼ごはんはカップラーメンとローソンのエルチキ1個。


食べ終わって長女のギャン泣きが聞こえるからなんかと思ったら、こんなことに。
義母に送ったら、
どこに潜っていくつもりかな?天才少女、ってキラキラ


長女は目が離せないにも程がある。


そして、今日は初スイマーバデビュー。
絶対つける時にギャン泣きすると思ったけど、2人共まったく泣かずに浮かんでた(笑)



夜ご飯は和食。


これに、納豆も食べてご飯もおかわりしました。
夜、たい焼きとダックワーズと旦那が買ってきてくれたエクレアと、はちみつ醤油せんべい食べましたもぐもぐ
どうしよう、国立病院行きたくないな。。。
産後3ヶ月で来いって言われたけどもう4ヶ月。。。
近くの病院での検査じゃだめなのかなぁ。


そして、昨日から茶おりが。
と言ってもほんとうっすらですが。
不正出血かなぁ? 


そして、毎日うんうん寝返りしようとしててタオルとかでガードしてた長女ですが。
夜泣きで2人を私のベットに寝かせてたらなんかコロンと(笑)。


いちおう、寝返りしたことにしようかな爆笑
甘いですかね(笑)