やっぱり美しい人は正義ですよね(突然)
...はい。てなわけで
連投ですが時間があるうちに投稿しておきたかった内容!!
今日からダイエットサプリメント始めました。\\\\٩( 'ω' )و ////
ついに手を出したダイエットサプリ。
(といっても怪しいやつじゃなくていわばカロリミットみたいにダイエットサポートとして飲むやつみたいだけど)
その名もシボヘール
脂肪燃焼系サプリとのことで、
運動しつつこれを飲むと減量効果が期待できるとのこと。
デブな私ですがわたしは部活をやってて運動はしなきゃいけない環境にいるので、一緒に飲んだら効果あるんじゃないか...!?と思い選びました。
ちなみに市販はされていないようで、わたしも公式サイトから購入
定期便(いつでも解除できる)で頼むと初回限定980円になるようで、その方法で私も買いました。
(続けるかはわからないけど普通なら3218円するやつが1000円以下になるならまあそうするよね)
やっぱり選んだ理由の一つにこの安さがあります(笑)サプリって多すぎて何選んだらいいかよく分かんないから、、
今日届いて今日飲んだので効果はまだまだわかりませんが、自分でいろいろレビューはみてみました。
・例えば一週間で-5キロ!-10キロ!!みたいな効果はありません。(まあ実際にそうなったら怖いけど)。
・短期間しか飲んでいない人は効果があまりみられなかった傾向にありそう...
・とりあえず粘って1ヶ月〜3ヶ月、それ以上続けてみた人は「効果があった!」って言ってる人が多い
・でも1ヶ月やっても効果ない人もいる
・効果があった人はだいたい運動もしてる(そりゃそうかも??仮にも脂肪燃焼系を選んでるわけだし)
・一日も空けずにちゃんと毎日飲むのが大切。サボりがちな人に効果はあまりなかったっぽい
飲んだ他の方のレビューをざーっとまとめるとこんな感じな気がします
3ヶ月は続けないと効果が見られないのかな、、??という印象ですね。あとやっぱり運動はしなきゃだし、毎日ちゃんと続けなきゃいけない。
さっき確認したら公式のサイトにも効果を出すためにも3ヶ月は続けてくださいと書いてあったし、届いた商品についていた紙にも毎日忘れずお飲みくださいって書いてありました。
じゃあそういうつもりで頑張ってみよう、、、
でも1ヶ月は続けるけど他のサプリも試してみたいし、次回からは高くなるし、3ヶ月まで続けるかは保留にしたいと思います。
今日から1ヶ月(11/4→12/4)
まで頑張ります




こういうときって証拠に届いた商品の写真くらい貼るべきなんだろうけどなあ、、まあいっか!
ではでは


