当たった❗ | ぷりんこな日々

ぷりんこな日々

2003年生まれの僕ぷりんこがアイドルを務める 静岡県のちっちゃな田舎遠州の小京都 森町にある山本美容院のワンダフルな日々をお送りしています。





当たりますように…と念じてニヤリいた、小林賢太郎さんと 辻本耕志さんの『本』公演が当たりました🎵



今年2度目の お二人ですねぇ✨




私の中では 一番好きな声の持ち主、小林賢太郎さんの 読み聞かせなんて…(*´~`*)ラブラブ





賢太郎さんの本と言えば、戯曲集も面白いんですが、やはり 『僕がコントや演劇のために考えていること』ですねぇ。




啓発本や ビジネス成功者の本とかには興味が無いんですが、賢太郎さんの考えてる事は興味深かったです📖




『うるうのもり』読んでくれるかなぁ照れ