12日・水曜日

精神科受診・通院でした。

 

いまだに

引き篭もりから

解消出来ず

家の中に居ます。

 

仕事も出来てないです

 

医師は、私を和ますように

「宝塚の話しだが

 先日、東京行った時に

 東京劇場周辺に

 白装束の女性達が居て

 引いてしまってね」

 

「それって

 退団者・卒業生が居るためだよ。

 退団者・卒業生が居ると、

 ファンの女性たちは、

 白い服を身に着ける習性

 白い服で、見送るのです」

 

と、医師に返したら

びっくりしてた。

 

そりゃぁ、

そうとは、しらない・わからない

男性は、びっくりしますよね。

 

と、宝塚の話題から

話しを、進めていく

医師・・・

 

本題・・・

 

 

そうか・・・

まだ、外に出れない出るのか・・・

長いな・・・

 

通院も、ままならない感じでね。

 

このように

予約制?なら

なんとか、カレンダーと

睨めっこし、気持ちを

固めれるが

そうじゃないと、

ダラダラと行く・行かない・面倒となってしまい

薬が切れてから・無くなってから

「じゃぁ、明日、頑張って、行くか」

と、なって、個人院(クリニック)行きは、

そのような精神になってね。。。

 

行く日?!

決めると、

つぎ、バス時間との戦いになる。

 

それに疲れてしまい、

挙句の果てに、とうとう、

受診出来ずに、1日が、終わります。

 

等、色々話をし

 

医師は、

薬を、再度、調整してくれ

今は、心の調子を

見てる感じです。