マクドナルド

 

ミスド

 

スタバ

思い切って

買っちゃったてへぺろチューびっくりマーク

 

 

いつも

いつも

スタバに行く度

 

「あ~

 いつか

 欲しいなぁ」

 

と、思いつつ

買えずに居て

ある、お金が入ってきて

戻ってきて

 

思わず、

そのお金(資金)で、

買っちゃったラブ!!

 

持参したタンブラー3本

にも、

色々と入れて買いました

 

そして

デザートも

買いました。

このバナナマフィン

好きでね。

 

 

そして

何年振り??かに

コーヒー豆も

買いました。

 

たまには

美味しいコーヒーが

飲みたいですよ照れお願いラブラブ

 

 

 

 

 

でね・・・

ウキウキ・・・心情で

帰宅・・・・

 

 

 

さぁ、写メ・・・

 

と、思いきや

 

バナナ・・・

イチゴ・・・

が、無い・・・

 

 

ちゃんと、お金払ったのに・・・

無い・・・

 

 

この通り

バナナ

イチゴ

買ったのに・・・

 

 

買い忘れ?

いいや

受け取り忘れ・・・ゲッソリチーンアセアセ

 

 

 

やってしまった自分チューガーン

 

 

自己精神が

元に戻ったら

やってしまった自分もやもやもやもやもやもや

 

 

ちなみに・・・

ちゃんと、

スタバ店に

問い合わせました

 

 

 

 

はたして

バナナ

イチゴ

ありつけれるかな・・・滝汗??

 

 

 

 

あと、

サーティーワンアイスにも

行き、

アイスも買ってきました

 

 

 

色々と

娘が、連れて行って

やっとこさ

デザート類に

ありつけれたチューお願いチョキラブラブ

 

 

娘にも、

感謝です。

 

 

でもね、

娘に、スタバへ戻ろう

と、お願いしたが、

却下されたよガーン

 

仕方ないよねタラー