先月・4月の

精神科受診

 

事情あって

2か月ぶりの

受診・診察でした

 

手帳更新にあたり

プチ事件チーン!?なり

 

そのせいはてなマーク

うつ症状なってしまい

 

 

気が付かないうちに

眠剤の頓服を・・・ガーン

と、飲み続けていて

頓服なのに、

日々、飲んでた私。

 

思考回路無くなり

仕事意欲も無くなり

無気力状態になって

 

生活状態も

悪循環になって

それが身についてしまい

 

最悪な環境状況に

なってね・・・

 

医師は、私の

顔色・無表情を

読み取り

頓服の眠剤を無くしました。

 

代わりに、

意欲を出す、薬!?

を処方してくれた

 

 

眠剤は、

普通に、寝る前の薬にも

入ってるので

それで、足りるだろうと・・・

 

きっかけは、どうあれ

仕事行けなくなり

家から出れなくなり

うつ症状が・・・

と、言われ

 

一旦、

仕事日数等

ドクターストップかかりました。

 

食欲もなく

朝食を

昼に食べて、

やっとこさ、昼に、食べるのです。

昼に食べて

朝食の薬を飲む日々

 

私自身、やばいなぁ・・・

と、思ってるが、

底から、這いあがれず・・・

 

夜も、寝たくなるまで

ベッドに入りたくなるまで

起きてる感じです。

 

 

相談支援さんは

入院し

生活ペースを

と、言われたが、

私は

それはそれで、

益々、家事等、面倒くさくなるよ。

と、返した私です。

 

入院反対=宝塚見れなくなるからチューびっくりマーク

 

 

今は、

最近は

 

ロラゼハム錠

 

を飲み、

なんとか、

家から出れてる感じです。

 

まずは、家から出るように

ならないと・・・

 

時間・日数かかってもいいので

生活状況・環境も

元に戻すよう

自己努力を・・・グーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

との事